みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな居心地のいい行きつけのお店があるなんて最高だね❗しかも、トキさんカッコいいし🎵お料理もおいしいし🎵
by あいちょろ-
0
-
-
2.0
んー、なんだか先が読めてしまうような…
そうじゃない展開ならいいけど、読み通りなら金返せって思うかも笑by すももとももんち-
0
-
-
2.0
いつの時代も結婚結婚と女は30目前でうるさいのが決まりだね。90日の方見て、こっちもみたけど、顔が同じすぎて
by RYNRA91-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく。
絵があまり好きではありませんでしたが、ストーリーにだんだんと心が動かされて先を読んでみたいなぁと思いました。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
仕事が楽しくて結婚なんて考えられないカノ、お気に入りの1人飲みの店のトキさんとの関係がこの先どうなって行くのか楽しみ。
by チビりん-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが絵が綺麗で読みやすいです。
凄くイケメン料理人もいい感じに主人公に絡んできそうで今後の展開が楽しみですby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
おもしろい
こういうお話好きです。ちょっと斜に構えてるイケメンと、かわいい主人公の女の子! これから、楽しみです。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルから
タイトルから、だいたい内容はわかりますが、イラストが綺麗だし、読み進んでいきますね。あるあるなかもしれませんが、気になります。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
カノはトキさんが好きなのかな?仕事がおもしろくなってきた所で、親からの結婚攻防。そんな日常の中の癒しに通う居酒屋の料理人トキさん。どんな展開になって行くのかな?
by もくれんれん-
0
-
-
4.0
トキさんカッコいいよ!
お嬢様な彼女だが、家柄と仕事は関係無い!のカッコ良さ
トキさんバツイチ前の奥さんはどんな感じの人だったのか気になる!by 夏バテしない様に-
0
-
