みんなのレビューと感想「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もキレイ話もステキ!
試し読みで読んでいて、続きがどんどん気になり…お気に入りの作品になりました♪もう結婚もしてトキメキがない中、すごいドキドキと胸キュンさせられる♡早く続きが読みたいです!コミック本出たら買いたいなぁー
by JYR-
0
-
-
3.0
きゅんとする
ティーンでも大人でも読みやすいストーリーでした。適度にリアル感もあるけど少女漫画らしさもあって、読み進めてしまうかんじです
by プリンセスババア-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ウブな二人の恋に、キュンとしちゃいます。モテまくってきた恋ヶ窪君と、真面目に地味に生きて来た瑛子さん。なんか微笑ましいー!
by 雨女3号-
0
-
-
5.0
とにかく恋ヶ窪に恋
私の脳内では「恋ヶ窪くんは王子さま」に題名が変わっています。
格好良すぎる…
優しすぎる…
疲れた心に沁みる…
たまに可愛い…
ありがとうございます…by サクネ-
0
-
-
5.0
陽キャと隠キャの恋愛ストーリー。隠キャの主人公が恋愛レッスンを受ける事になり、恋人同士のやり取りを陽キャのイケメン君に教えて貰い、実際に付き合う事に進展していく。
by tklove-
0
-
-
5.0
アレン君かっこいいです!!えいこさんも素敵な女性で、早く2人がくっつかないかなーって思いながら読んでいます。キュンキュンしますよ。
by ももがき-
0
-
-
4.0
恋ヶ窪くん!
すごく共感性しゅうちがあります。読みながら恥ずかしくなりました。毎日無料で継続して読んでから購入検討しようと思います。
by きらら★★-
0
-
-
4.0
とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。絵もキレイだし、恋ヶ窪くんがかっこよくて面白かったです。
by あい900-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!
恋ヶ窪くんの方がドンドンハマって言ってて、好きになってて、この先がとっても楽しみですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
2.0
惚れちゃうわ
そりゃ、惚れちゃうわね、、イケメンに、恋愛レッスンしてもらえるなんて、、惚れないわけがない、、、、、
by かかしさんで-
0
-
