毎日無料20話まで
チャージ 12時

Unnamed Memory

あらすじ

永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端――魔女。強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、大陸最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。どんな望みも叶えるという“魔女の塔”の試練を乗り越えたオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることだった!『このライトノベルがすごい!2020(宝島社刊)』で単行本・ノベルズ部門の一位を獲得した伝説的WEBノベルがついにコミック化! 話題独占の【愛】と【呪い】が絡み合う、一大叙事詩が開幕!

  1. 1巻
    1~14話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメの作画ほ好きじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    ティナーシャとオスカーの物語は それはそれは 長いのです 幾度も幾度も どうしてそうなったっと ひとりで 悶絶しながら それでも 読み続けなければ 納得できない作品です アニメ化されても 全てが 語られる事はできないと 思っています アニメ コミック と読み進めてもまだ 長い長いお話の続きが 知りたいと思った方は ラノベの世界へ この物語のファンが増えることを 願って止みません

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    外見16歳だけど何百年も生きた魔女と、彼女のもとに祖父と同じように助けを求めてきた王子が、魔獣退治をする話。王子と魔女の結婚話などがちらほらでるけど、全くそういう雰囲気が出ないのが不思議なほど。いまいち感情移入できない作品で、無料分で終了。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    安心して読めるファンタジー・アドベンチャー。卓越した魔女と、彼女に呪いをといてもらうために一年契約で彼女を王城に連れ帰ってきた剣豪の王子の話。いろいろ起きるけど、心臓がぎゅっとなるようなことが全然ない、ある意味不思議な話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    アニメスタートで知った作品ですが、アニメを見ずにこちらに。
    分かりづらくて読み直すこともありますが面白いです。原作を読みたくなりました。続きが楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで読み始めたら

    謎解き要素もあって、解いた謎がまた謎を呼び、楽しく購入しています。
    しかしながら電子化されるのが遅く、6月10日発売にもかかわらず月末の現在も更新がありません。
    時間はかかるものと思っていましたが想像以上だし、めちゃコミは絵や吹き出しが切れていることも多いので、紙媒体にするか悩んでます。

    • 1

すべてのレビューを見る(12件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>