みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
律くんかっこいいです。ダメンズばっかりに引っかかってしまうヒロインも、なんだか応援したくなるいい子で、先が楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
あり得ないけど読んでしまう
ふとしたきっかけで、世間が羨むハイスペな男性が自分を好きになってくれるありがちなストーリー。
そもそもこの条件の男性がどのくらいいるのだろう等、ふと冷静にはなるものの、やはり自分の奥底にそういう願望があるんだろうなー。どんどん読んでしまいます笑by つむりつむり-
0
-
-
4.0
面白い
漫画の世界に時々出てくる、人を好きになるという事が分からない人の話です(笑)
主人公は可愛いし、りつさんは優しいし、微笑ましく見守りたいです。by drh-
0
-
-
4.0
甘々
一見チャラい律が、いざとなると頼もしくカッコ良いところが見もの。そして、ヒロインとの恋人ごっこのイチャラブスキンシップのシーンも甘々で良い。
by 七瀬-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
0
-
-
4.0
律さん、かっこいい
無料分から読み始めて、どんどん次の展開が気になって見てしまいました!チャラ男だと思っていても、かっこよくてハマってしまいます!
by みこみこみーこぶんぶん-
0
-
-
4.0
同居もののドキドキなラブストーリー!
ありがちな始まり方ですが、時折始まるキュンキュンストーリーは必見!by K's-
0
-
-
4.0
面白いです!!!
ハマります!!!絵柄綺麗だし最高です。
見るか迷ってる方見て損はないと思います!!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
4.0
びみょう
どっちかと言えば」弁護士が女性のほうがより
面白くなれたのではないでしょうか
ありすぎる描写というかエロ優先になりもったいないby メルダース-
0
-
-
4.0
なかなか面白いストーリーです!チャラい弁護士さんと主人公がどうなっていくのか今後の展開が楽しみです!うまくいってほしい
by くり1018-
0
-
