みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな、弁護士さん…側にいてほしいデス。今の時代は、何がどうして、こじれてしまうのか?わからないから…不安や心配がいっぱいだから。
by あんころね-
0
-
-
3.0
まぁまぁいい
少女漫画ならまぁありがちな設定?背景というかめっちゃ好条件がぶっとんでくる展開かなぁーという感じで読み進めていたら結構グサッときました笑無料で読める分だけで読み終えようと思ったが、これはポイント貯めて読むしかない笑
by まっちゃ._.-
0
-
-
3.0
ハイスペ?
女の子は、可愛らしいなあとは思うけれど、弁護士の男の子は、私のタイプではないなあ、これがハイスペックなの?職業だけ
by わいんG-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったので期待して読みました。まあまあよかったですが、課金はないかな。
by cold-
0
-
-
3.0
タイトルが面白そう為読んでみました!
イラストが私的にはとても好きで、読んでて楽しいです!
また人それぞれだとは思いますが私の感想としては、この後結ばれるんだろうなぁ…と感じます。by くるあ-
1
-
-
3.0
気になる展開だけど
主人公がなぜ相手に惹かれるのかが、いまいち伝わってきません。読み進めてはいるけど、登場人物達の魅力もまだ感じられない。今後の展開に期待します。
by ゆららAUS-
0
-
-
3.0
麻帆のダメンズ ホイホイっぷりが異常で、何故に笑顔ひとつで男がそこまで勘違いするのか不思議だし、恋愛含め感情が分からないモテ男 律の即ホテル関係もよく分からない。
いわゆるそういう二人の恋愛のお話です。絵柄がとてもキレイで感じがいいのが好感持てます。by アクアMARINE-
0
-
-
3.0
ハイスペ弁護士…
ありがちな展開だけど、絵が好みで読み進めるとなかなか先に進まないじれったさで、どんどん購入してました!!やっぱりハイスペで御曹司の展開だったー。
一話70ポイントは高過ぎます。最後まで読むので、低ポイントで購入できるようにお願いします。by ゆきの丞-
0
-
-
3.0
ハイスペな弁護士さんと同居しながら恋を教えるって、だんだんと自分の気持ちが揺れ動いて好きになっちゃうの確実やんか〜〜笑
by ぼわん-
0
-
-
3.0
絵が可愛いですね
絵が可愛くて軽い感じかなーと思いながら読み始めましたが、なかなか、本人はちゃんとした恋愛がしたいと言われており、ギャップを感じました。水筒が入ったカバンを振り回したり、あり得ない事が起こるのは漫画ならではで、ありかなぁと思うのですが、年齢的に冷めた気持ちで読んでしまったので、無料分で。絵が、女の子がとっても可愛くて好きな絵です。
by フォルクスワーゲン-
0
-
