みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
実際には起こりえないことだからこそ漫画の世界で楽しめました。まだ無料分(16話)までしか読んでいませんが、これからも楽しみです!
by oninniku-
0
-
-
5.0
律さんかっこいい!
最初から律さんかっこいいなと思って読んでました!
麻帆ちゃんと両想いになってからもとにかく甘々でかっこいい!
頼りになるし、羨ましいです!by しゅーち-
0
-
-
5.0
惚れるわ
ストーカーから守ってくれて、しかも何も手を出さない性格以外は惚れる。(だってだって腹黒なんだもん)面白い
by 好きな物-
0
-
-
5.0
真帆ちゃん
真帆ちゃんがありえなく世間知らず。あんな子がモテるんだろーなー。あんな子おらん
by メルガン-
0
-
-
5.0
かわいい!
面白いし可愛くてどんどん読めちゃいます!
絵も可愛いし話も面白い!
夜に見ちゃってなかなか寝られません!by たわあやか-
0
-
-
4.0
結論から言うと、めっちゃ面白かったです!!タイトル見たときに弁護士だから、日常に色々と口出ししそうだなー思いました笑笑 絵柄がふわふわしてて好みです♡
-
0
-
-
5.0
じれったいのがドキドキして大好きです!
かっこよくて弁護士とか最高です!
非現実にしっかり浸れる話だと思います!by canryu-
0
-
-
4.0
気がついたら一気に読んでしまいました!!
by さにえにり-
0
-
-
4.0
なんだか
よくあるダメンズホイホイ女子が軌道修正してくれるメンズに恋する話かーとたかくくって読み進めたら意外と律がいいやつすぎて課金の沼に、、、
by radil-
0
-
-
5.0
ストーカーとか怖すぎて、実際にされたらこんな感じなのかなってゾッとした、、律さんがまじハイスペイケメンすぎてまじ沼男。。。こんな人が現実にいたらいいのに😫
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
