みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかつらい
幸せになれるのかなぁ
なんかつらいなぁ
セフレに希望はないと思ってしまうので、見ていてなんかつらい〜と思ってしまいますby ラーメンチョコ-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。内容がよくあるタイプの登場人物に、よくある流れのストーリーで楽しめませんでした。絵はきれいです!
by ころころがーれ-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で律はイケメンだし、いいんだけどなかなか進まない展開に少し歯痒い。それでもあんなハイスペ男子はやっぱり好きになっちゃうよなぁ。
by トロイ⭐︎-
0
-
-
3.0
本気の恋愛をしたい主人公と人の愛しかたをわからない彼。その2人が同居することになり今後の展開はどうなるのか?無料分を少し読み進めた所ですが、続きが楽しみです。
by ちび✳︎-
0
-
-
3.0
面白い
ストーカーの元彼がめちゃくちゃこわくて、ちょっと嫌です。でもハイスペ弁護士の彼がかっこよすぎです。おすすめ。
by ちびまるこ12345-
1
-
-
3.0
ハイスペ彼
主人公のお相手にいずれなるであろう?律は、超イケメンで弁護士でハイスペック。難があると言えば、モテモテだけど、遊びの付き合いしかしない女癖の悪さ。でも、それを隠してないから、騙している訳でもない。その上一応、人への接し方は優しいから、惹かれずにはいられないという感じ。遊びでもよいから、浸ってみたい…なんて気持ちにもなるくらい、ハイスペ。愛し愛されの理想の恋愛の為に、律のイケメン振りに揺れつつも、鉄の防御をしつつ、律とあくまで恋人ごっこの距離を守ろうと笑顔が素敵な主人公まほは、意志が強いとも言えるけど…。律がそれ以上迫ってこない紳士なのは、もはやファンタジーかな。現実世界ではいないかな。まぁ、そこはマンガだから、非現実味も、こんなイケメンと楽しく過ごしたい!って楽しめば良し!のマンガですね。おそらく、これから律がどうして、真剣な恋愛しないのか?の背景とかも出てくるのかなぁ?そこ興味わく。絵もきれいだし、かわいい読みやすいマンガです
by にゃん太朗-
0
-
-
3.0
漫画買ってます。
最初はハイスペ弁護士との
やり取りにキュンキュンしてましたが
兄が出てきた辺りから
作画も少し変わった?
内容的にも感情移入出来なくなってきて
購入渋ってる民です。by ちー323-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
絵は可愛いくて好みです。
ストーリーも意外と面白くて、課金しようか悩むところです。by mimimimimama-
0
-
-
3.0
やや現実味に欠ける
ストーリー展開がやや現実味に欠ける感じが私にはあまりハマらなかったです。恋愛漫画としては面白いのではないかと思います。
by Mayutus-
0
-
-
3.0
クエスト達成の為に読み始めました。
主人公の2人のキャラが良い!
お互いの気持ちに気付くのはいつかしら?
続きが楽しみです。by 修羅部-
0
-
