みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そんなに期待して無かったんだけど、律が少しずつ変わっていく様が、どんどん楽しくなっていく!!早くお互い本気で好きになってくっつくのが見たい!
by 女マネ-
0
-
-
3.0
律がチャラすぎなんだけど、良い男
ひょんな事からイケメンで弁護士のハイスペック男子 律の家に居候になる。その条件として出されたのが、愛し方を教える事。律のイケメンな行動に惹かれて行く主人公。
by モンローマリリン-
0
-
-
3.0
無料分を読んでの感想です。自分の感情自体すら分からず、流されて上辺だけの関係で生きてきた弁護士先生。そんな人間味ない人がエリート弁護士なの?なんだかよく分からないから、ここでリタイアします。
by ここっとboy-
0
-
-
3.0
やっと先生は自分の気持ちに気が付きましたね。離れて初めて大切な人だと分かって、これからも大事にしそうでキュンとします。
by こよここよこ-
0
-
-
3.0
麻帆さんと律さんの関係性、やりとりにドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
3.0
なんか、ちょっとかわいそう
こんなに余裕なく求めているのに、いつも断られて、ちょっと、かわいそう!早く幸せいっぱいになってほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
3.0
絵柄かわいい
初回でキモメガネとすんなり寝るシーンがあるのがきついね
自分たまったらあんなんと寝たなんてトラウマもトラウマだわ、涙、、by もここりん-
0
-
-
3.0
モテモテ弁護士
恋愛をしらないモテモテ弁護士。誘われたら断らないタイプのハイスペの男性に恋愛ごっこを通して本当の恋を知っていく物語。徐々に彼女しかいらないってはなってくるけれど、でもさ、今は寸止めしてるから気になってしょうがないかもしれないけど、付き合ったら、また秋田他の女の子にあそんじゃうんだろうなぁと思うのは私だけでしょうか?
by BONITO-
0
-
-
3.0
無料のみ
絵はかわいいです。ヒーローはイケメンで弁護士でモテるのはわかるけど、だれとでもエッチするなんて引いてしまいました。ヒロインは好きになったからヒーローに愛を教えるけど、よく辛抱できるなぁと感心してしまいました。
by 流れ★マーク-
0
-
-
3.0
ファンタジーとして読む分にはあり。
こんな弁護士いないし笑
ヒロインに特に魅力を感じないのでいまいち入り込めず断念by ゆりじゃんぷ-
0
-
