みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
16話まで読んで
律さん優しくて面白くてかっこよすぎ〜‼️
でも、あんまり真帆ちゃんの前で他のことイチャイチャしないで〜‼️by 華純-
0
-
-
5.0
弁護士さん意外とやる
ストーカーみたいに着いてくる人がちょっとあまりにも凄かったけど、イケメンな弁護士さんがいてくれて良かった
by あきつげつ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです
少女マンガのありがち設定に飽きて展開が読めてしまうなー、と思っている人におすすめしたい漫画です!by こここののののの-
0
-
-
5.0
めちゃよかった
ストーカーとか怖いなって思ったりした
でも、それ以上に律さんがかっこよかった
めちゃ好きby さくららりるる-
0
-
-
5.0
ただとチャラ男じゃない
ただのチャラ男かと思いきやまさかの弁護士
ハイスペックすぎるしかも、守ってくれるんですか!?凄すぎて言葉失いましたわby めんりゅ-
0
-
-
5.0
超お気に入りの漫画です!!!最近はこれが生きがいってぐらいで、毎日無料分がくるのを楽しみにしです!!!
by とこことここ-
0
-
-
5.0
りつさん、チャラくて軽くてダメダメだけど、弁護士でいざとなると頼りになる!主人公と恋人ごっこで住むことになったけど、二人のコミカルなやり取りがすごく面白い!チャラさを更生してこのまま本当の恋人になって欲しいなぁ。
by たぬき煎餅-
0
-
-
5.0
イケメンで弁護士な律だけど、クズで軽すぎる!真面目な麻帆のこと本当に好きなのかな?本心をかくしてクズを演じてるのか?続きが気になります!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
さいこう
律さんとにかくイケメンすぎます。弁護士なのにやりもく?なのがギャップすぎる。その誘いを断るのもほんとにすごい笑笑ストーリー性リアルでほんとに面白い
by 橋本由奈-
0
-
-
5.0
チャラ男かと思いきや!
ハイスペ弁護士!最高すぎる、、、
変な男から守るとかかっこよすぎてやばいやばい!by 〜𝓡𝓲𝓷〜-
0
-
