みんなのレビューと感想「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
執事の正体が…!
彼との同棲のために家出したお嬢様の燁子が振られて数年ぶりに実家に出戻ったら家を1人で管理してる稜がいて。
共に過ごすうちに、、なんだけど、そこには過去からのお互いの関係が絡んでて、でも覚えてるのは稜の方だけとか?ずっと好きだったとか?
クールなのに純愛じゃん。そんな過去を覚えてない燁子も今の稜に惚れたのなら、時間の問題で。
ただ稜が実は実業家だったからだけど、別の普通サラリーマンだったらどんな結末たったかな??by みっくす未る来-
6
-
-
3.0
実は10年も前から⁈
家出の末の同棲から実家に出戻った燁子の前にいたのが管理人の綾。(とてもイケメンらしいが絵のせいか?だけど)
しかもその実家には綾しかいないって⁈
その上出戻った燁子は綾が10年もの間ずっと想ってた相手、って、なぜなら綾は燁子兄の親友で10年前の出会いでほぼ一目惚れ!
なのにダラダラとなかなかお互いの気持ちをハッキリさせない。結局くっつくんだろうけど、ややこしい遠回りした挙句にカップルに⁉︎
最後の相思相愛の後の燁子父から言われた、昔から綾が燁子好きバレエピソードはちょっと好きかも!
燁子兄は複雑そうだけど、父が認めた相手とのエンドだから、よかったね。by ぁヵぃぁゅ-
4
-
-
3.0
中身の絵のテイストが扉絵と違いガッカリしました。あまり絵心がないのか兄弟の顔が怖いくらいに同じ&顔から首の角度が変な部分もありました。アキコも可愛い性格とは言えず、実家に帰った途端、ワガママお嬢様なので無料分で十分です。
by Moto0610-
0
-
-
3.0
しっかり成長してください あき子お嬢様
執事の田中さんは、留守中の財閥の家を一人で管理を任されている。兄の話では、美形のうえに、もっと上の家を狙えるほどのハイスペックな人のようだ。対するあき子お嬢様は、それまで働いて尽くしてきた元彼に捨てられたとはいえ、実家に戻り親や兄姉にやっと打ち明け、あげく執事の田中さんに一夜の関係を迫る。寂しさを埋めてくれるのなら誰でもいいのかと突っ込みたくなる。凛々しさも清々しさも感じられず、何だかなあ。田中さんが惹かれる要素がわからない。あき子お嬢様、苦しさを糧に、甘えるのではなく、しっかり成長してください。
by ぽにょぽにょ母さん-
1
-
-
3.0
主人公も御兄弟・ご両親そして執事の方も気持ちの良い人たちで、ほんわかとした感じで無料分を一気に読んじゃいました。
by ミッキー3-
0
-
-
3.0
絵が
絵がキレイで
題名も楽しそうだったので
読んでみました
2人の関係がよくて
夜遅くまで読んでしまいましたby アイシャん-
0
-
-
3.0
ライトに、サクサク読めますね。お嬢様が、彼氏に浮気されて実家に戻る所から始まりますが、全く悲壮感もなく、明るいです。
by kawaii-
0
-
-
3.0
おもしろい
執事…キレ者なのかな笑。楽しい感じでおもしろそう。どんどん読んでいこうかなぁと思いました。ちょっと絵が子どもっぽいかな…
by カシスジュース-
0
-
-
3.0
同じ作者さんのほかの漫画読んで面白かったので、読んでみたけど、、課金しようか迷う内容ではありますが、気になる
by たなりー-
0
-
-
3.0
執事より…
令嬢に執事だと、迷宮事件を推理して欲しくなってしまいますね。株の管理まで任せられるなんて、一体どういう人間なんだ、いやはや。
by ひさびさ漫画ライフ-
0
-
