みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

ダンダダン
作家
配信話数
253話まで配信中
配信巻数
24巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 534件
評価5 65% 345
評価4 23% 121
評価3 10% 55
評価2 2% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ユーモアとアクションが絶妙に融合した作品で、テンポの良い展開と個性的なキャラクターたちが魅力的です。バトルシーンの迫力と、ちょっとした日常のシーンがバランスよく描かれていて、飽きずに読み進められる
    笑いあり、熱さありのエンターテインメント作品としてとても楽しめる一作。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵柄がいい。すき。
    アクションとコメディが絶妙に融合したエネルギッシュな作品!
    個性豊かなキャラや迫力のあるバトルシーンが最高。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    スピード感がいい

    アニメを見てから読んでます。桃とおかるのやり取りが面白いです。巫女のおばあちゃんとか、ターボ婆のねこだったりとか、漫画ならではのキャラクターも面白くてどんどん読み進んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ホラー読めるようになった

    ホラーがホントに苦手な私がなぜか
    ダンダダンを読めました。
    知り合いにおすすめしてもらったけど、
    ホラーだ、、、って思ってたのに
    今じゃ新しい話出るのワクワクで
    待ってます✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作画のレベルがすごく、バトルシーンでの迫力が満点だった。笑いあり、涙ありのとても面白い作品だと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くてびっくりしました‼️
    勢いがあって、ストーリーのテンポが良くて
    続きが読みたくなります。
    可愛い感じとかっこいい感じが混ざっている

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画やアニメはあまり読まないがこの漫画はハマってしまった。幽霊とオカルト、似たようなものの様で正反対の組み合わせは面白い。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化の予定を見て、読んでみました。マンガの平たい画面でもターボ婆が飛び出てきそうな迫力があってよかったですが、アニメが驚くほど秀逸だったので、TVで見たほうがいいかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てからこちらを読みました。やっぱりおもしろい!出てくる人物がみんな個性的でいい!オカルン、おもしろ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメも楽しかったから漫画も気になり読みました!笑い、恋、バトル、色々なものを楽しめる作品で、迫力もあって面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー