みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
通常版と両方読んでみましたが、カラー版がとても気に入りました!アニメとコミックの良いとこ取りな感じがしますね。
by 茉奈麗-
0
-
-
5.0
なんと!!カラー版とは!!!単行本も買って、アニメも欠かさず観ていますがちょっと読んでみたい気がする。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
噂どおり!
数年前にブレイクしていましたが、TVを見ることもせず全く読まずに過ごしていました。
遅ればせながら読んでみると面白いー!これは流行るハズ。だいぶ遅れを取りましたが、読み進めていきます!by はっびいブルー-
0
-
-
5.0
ついつい
最初アニメから見始めたのですが、面白くってさっさと読めてしまう漫画に移行してきました!
あまり少年漫画は読まないのですが、これはどんどん読んでしまう!
楽しいーーby じゅんじゅんしゅうしゅう-
0
-
-
5.0
親子でハマっています。
スパイ✕殺し屋✕エスパー✕予知能力。
最強すぎる笑
ダミアンがとても可愛いです(*´ω`*)by momo1045-
0
-
-
5.0
カラー版もいいね!もしカラーが出るならどんなカラーになるか想像してたけど、普通にただのカラー版でよかった。
by エンジェルオブダークネス-
0
-
-
5.0
一見アーニャのおかげでめちゃくちゃ面白いギャグ漫画みたいに思えるけど、実は結構ヘビーな物語なんだよね。黄昏の過去とかも結構悲惨だから、アーニャの面白さとバランスが良くてずっと見続けられる!カラー版だと色の使い方がふわふわしてて好き!
-
0
-
-
5.0
最高!!
ストーリー、絵、全て完璧!!カラーになるとまた臨場感が増していいです!!おすすめの作品!!!ぜひ読んでほしい
by せりっちせりせ-
0
-
-
5.0
今までは白黒の漫画しか読んだことがなかったので、フルカラー版が読めることができて嬉しいです!アーニャはカラーでも可愛いなぁ…( ´∀`)
by 禪院直哉-
0
-
-
5.0
特殊な役職を持った人が偶然集まってできた"偽装家族"が少しずつ本物の家族のように絆を深めていく様子に心を打たれました。それぞれの過去や秘密を抱えながらも思いやりを見せる場面が多く、ただのコメディではなく深いテーマ性も感じられました。
by 宮呂-
0
-
