みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
41 - 50件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    通常版と両方読んでみましたが、カラー版がとても気に入りました!アニメとコミックの良いとこ取りな感じがしますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんと!!カラー版とは!!!単行本も買って、アニメも欠かさず観ていますがちょっと読んでみたい気がする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    噂どおり!

    数年前にブレイクしていましたが、TVを見ることもせず全く読まずに過ごしていました。
    遅ればせながら読んでみると面白いー!これは流行るハズ。だいぶ遅れを取りましたが、読み進めていきます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    最初アニメから見始めたのですが、面白くってさっさと読めてしまう漫画に移行してきました!
    あまり少年漫画は読まないのですが、これはどんどん読んでしまう!
    楽しいーー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親子でハマっています。
    スパイ✕殺し屋✕エスパー✕予知能力。
    最強すぎる笑
    ダミアンがとても可愛いです(*´ω`*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラー版もいいね!もしカラーが出るならどんなカラーになるか想像してたけど、普通にただのカラー版でよかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一見アーニャのおかげでめちゃくちゃ面白いギャグ漫画みたいに思えるけど、実は結構ヘビーな物語なんだよね。黄昏の過去とかも結構悲惨だから、アーニャの面白さとバランスが良くてずっと見続けられる!カラー版だと色の使い方がふわふわしてて好き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ストーリー、絵、全て完璧!!カラーになるとまた臨場感が増していいです!!おすすめの作品!!!ぜひ読んでほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今までは白黒の漫画しか読んだことがなかったので、フルカラー版が読めることができて嬉しいです!アーニャはカラーでも可愛いなぁ…( ´∀`)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    特殊な役職を持った人が偶然集まってできた"偽装家族"が少しずつ本物の家族のように絆を深めていく様子に心を打たれました。それぞれの過去や秘密を抱えながらも思いやりを見せる場面が多く、ただのコメディではなく深いテーマ性も感じられました。

    by 宮呂
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー