みんなのレビューと感想「東の森の魔女の庭」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 24件
評価5 75% 18
評価4 17% 4
評価3 8% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!子ども達のばぁちゃんへの愛情が可愛いすぎる!そして口がちょい悪め?の表立って愛情を見せないばぁちゃんも可愛い。
    子ども達の性格もおもしろい。がんばるポイントはばぁちゃんのため(笑) 個人的には猫の正体も気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーですね。大きなねこもかわいいし、すきなお話です。実際にこんな世界があったらみいってみたいですね。

    by j1C
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メルヘン♪

    ネタバレ レビューを表示する

    動物好きの私は動物が登場するお話を中心に読んでます。このお話の動物が大きくて存在感があり、特にねこが大好きで、締め出された時のとぼけた感じの様子に爆笑でした。気に入り一気読み、早く続きが読みたいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    なになに、魔女のおばあちゃんと巨大な猫や兄妹、獣の話?初の世界観で興味津々!!ファンタジー最高じゃないか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー