みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
301 - 310件目/全685件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪くないけど

    挫折寸前・・・
    なんだろう、悪くはないんだけど展開とか設定にちょっと無理がある?
    魔物設定とかは良くあるんだけど主人公達以外のキャラクターに無理があるような???

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさんかっこよすぎる、がちめに結婚しよ、なんかめちゃくちゃ泣けるストーリーだし、絵柄神ってるし最高すぎかよ

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ありきたりな話じゃなくて展開ぎ気になるし、登場人物も独特で魅力的!まだ無料分だけだけど続きが気になる。アイネも可愛い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさん推しになってしまう

    TikTokからきました。
    絵はあまり上手くないし、イチルちゃんのビジュアルが幼すぎ。
    ストーリーはおもしろい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    聖女様はちょっと子供っぽいけど、ドラゴンのヒスイ様は最高にセクシーな男性です。
    それだけを楽しみに見ています。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる!

    絵もきれいで、読んでいてどんどん引き込まれないきます。早く継ぎの話が読みたい!主人公たちはかわいくてかっこいい!

    by p0ppo
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最初、なんでうさぎ?と思いましたが、「たべられうさ」の作者さんだったんですね。ストーリーもしっかりしていて、読み進めると最初のファンシーなファンタジーのイメージから一変して面白かったです。

    by Shoma
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は

    正直、好みでないけど…面白いです。
    話の進み方も読みやすいと思います!!無料チャージで読み勧めてるので、早く続き気になるー!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    転生して聖女になったイチル。前世で飼っていたイヌも一緒に転生してきてサトリになってた。でも良かったまた、ここで一緒にいられることになって。これからも一緒にいてね!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    チートスキル持ち

    イチルはチートスキルで人々を救っていきますが、本人はただ一生懸命やっているだけなので好感がもてます。
    竜騎士様は執着系ですね(笑)
    イチルの鼻はどこにあるのかと思う時があります。描かないのかな。
    でも面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー