みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のほほーん
のほほーん ほっこりした気持ちになります^_^
ドラゴンはクールで冷たいかと思えばツンデレだし
どんどん読み進んでしまいますby Y Chico123-
1
-
-
5.0
動物が好き。モフモフが。
もふもふが好きな主人公。前世も動物を飼ってた。こちらでも会えたね。心優しい人や竜との心のやりとり。人間同士はこじれたら、なかなか元には戻れないと、思いながら読ませて貰ってます。生命あるものと人間のドラマだ。人間だけでこの地球に生きているわけではないから。共存が大事だ。
by ちび順ちゃん-
2
-
-
5.0
素敵なナイト
転生した国で知り合ったドラゴンとこの世界で人や魔物の為に生きようとする姿が可愛らしく皆で幸せになって欲しい
by スピカの星-
1
-
-
5.0
可愛い絵と話しの内容がツボです!毎日無料でコツコツ読み進めて来ました。もう少し長く無料で読めたら嬉しいです!
by 金糸雀ー-
1
-
-
4.0
絵本のような世界
毎日楽しみに読んでいます。とにかくイチルが純粋でかわいい~ こんなにいい子はいないです。ヒスイさんもクールなのにイチルのことになると嫉妬したり行動が変になってかわいいです。ふたりには幸せになってもらいたいけど、いろいろな問題が山積みでハラハラします。動物のメイドさんがかわいくて癒し!
by なむう~-
1
-
-
5.0
独占欲🤭
ヒスイ様、中々の独占欲を御持ちの様で御可愛いらしい事🤭
イチルいchan、ヒスイ様の可愛いらしさに気付くには未だ幼いかしらぁ~🤭by Guine-
0
-
-
4.0
なんか良い感じ
イチルの純粋さが可愛いし、ヒスイさんはカッコ良くて、一途なところがステキ。
ヤキモチ妬きな所もキュンときますよね!by まいまい2527-
1
-
-
4.0
ほっこり
イチルちゃんもすごく健気で可愛いし、周りの仲間でめちゃくちゃ癒やされます。特に激しいシーンもなく、ほっこり読めるファンタジーです。
by ピアノ24-
1
-
-
4.0
優しさがいい
かわいいキャラがでてくる上にラブストーリーなので見ました。ザ少女漫画ていい感じが私は気に入ってますね。
by ままたまご-
0
-
-
5.0
聖女は竜騎士様にまもられて
最初はびっくりしたけど途中から恋愛に入っちゃうところが面白かったです。まだ全部読んでなくても魅力を感じます
by Deiro-
0
-
