みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとっても綺麗
色彩がパステル調でとっても柔らかで綺麗です。独特の世界観で見ているだけで楽しいです。登場人物の中でもシトリが可愛らしくお気に入りです。優しい気分になれる漫画です。
by lotsoflove-
4
-
-
5.0
最高
個人的な意見ですが、今まで読んだ本の中で1番のお気に入りです‼︎
絵がカラーで見やすいし、なによりヒスイさんがイケメンすぎます‼︎‼︎
読んで損はないです。by エギー先生🩷-
3
-
-
4.0
動物の絵が可愛いので、猫と竜とかもふもふカフェ系な漫画があれば良いのにと思いました。せっかく前世で飼ってた犬が転生先でも一緒に居て言葉も交わせるようになったのに報われないのはかわいそうかも
-
0
-
-
3.0
絵とストーリーの癒やしの雰囲気はとてもマッチしてるとおもいますが、イチル…もうちょっときれいだと素敵なのに…と思ってしまいます。ドラゴン、ヒスイ様はとても良いのだけれど。ツンだったヒスイ様が嫉妬を隠せなくなって、ぽやんとしてるイチルへの溺愛が、半端なく加速していく感じはキュンキュンします。婚約までトントン拍子で行ったのは良かった。美しくも儚い印象の王子様のイチルへの一途な思いも心配ですが、ヒスイ様応援してます。
by りなちゃんまま-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵はカラーで、特徴がある絵だと思いました。
ストーリーは面白く、先の展開が気になるので課金するか悩み中ですby どまに-
0
-
-
4.0
ほっ
ピュアな感じの主人公の感じがいいですね。話が進んでいっても相手を思いやる心が感じられるあたりがうれしかぎりです。
by サクラ⁂-
1
-
-
4.0
聖女は竜騎士様にまもられて
自分の為に能力を使用するのと比べ、第三者の為に使う力の方が優るのは、慈しみという神の力が関係するからかな
by ニャ~-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもいい!
絵がきれいで読み始めました。ストーリーもしっかりしていて、キャラクターの過去や繋がりも次の話がどんどん読みたくなる作品で、とても面白かったです!
by おばけ👻-
1
-
-
3.0
絵が苦手
絵が幼すぎて好みじゃありませんでした。ストーリーは高評価なので面白いのかもしれないけど、絵が苦手すぎて読み進めることができず断念しました。
by ねぎ夫バナ夫-
0
-
-
3.0
かっこいい
絵柄や主人公などの性格がとてもだいすきです
また、主人公のほわほわな感じがとてもすきです!!!!!!by ぽs-
1
-
