【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(13ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこよい
ヒスイがかっこい!
シトリくんもたまらなく可愛い。前世からのシーンは泣けてしまいました。
うさぎがいらないと言うコメントありましたが、私はうさぎも大好き。もっと出てほしいな。
うさぎの耳を持つヒスイも好きだわ。
最初はちょっと面白みに欠けるかなと思ってましたが、シトリとうさぎで何とか読み進めてました。そのうち、かなりハマってしまいました!by いもすけおし-
1
-
-
5.0
かわいすぎ
女の子が可愛すぎるー!!!
男子がまたイケメンなのがよい!!!
これが現実にあればとねがうばかり!!!
1回はよんでほしいby 1025佐藤-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでいませんが、うさぎが茶化していたり、全体的にもふもふでめちゃくちゃ癒されてます!
はじめは感動シーンですが、最後には幸せになってほしいですby きゅいるか-
0
-
-
3.0
個人的に絵はあまり好みではないけど、なんかほのぼのして見れる感じです。ヒロインがめちゃほのぼのしてるせいかな。でも芯は強い女性!そして現世でのわんちゃんとのこと!2人は気づくことがあるのかな?
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
かわいい!
まだ途中までしか読んでいないんですが、マフがとても可愛かったです!でもあんなことになるなんて、、、社会人って大変ですね、、、
by 恋愛に興味ある人-
0
-
-
3.0
ドラゴンとのカップル
異次元に生まれ変わってドラゴンとの縁があり縁があってカップルになったのが始まり。異次元の世界でのドラゴンとのカップルはちょっとおもしろいです
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャラクターみんながかわいいのが最高すぎる
カップルになってくれてぇてぇまじでてぇてぇ内容面白いし最高ですby おねんねますたー-
0
-
-
5.0
無料分150話読み切った!
まず、絵がキレイです。
色んな事を乗り越え、やっと結婚できたイチルとヒスイ。
ところが、子どもが生まれた後も、二人にはたくさんの試練が。
魂が抜けてしまったイチルを助けるために、自分の魔力をほとんど使い切ったヒスイ。
ヒスイのイチルへの愛がよく伝わる場面でした。
お互いが大切にしているのがよく伝わり、毎日無償更新を楽しみに読み切りました。by くたまるぱむ-
2
-
-
4.0
女の子かぁいいぃぃぃぃ!!!
龍の毛並みふわふわなのめっっっちゃ良き👍👍
てか、龍の人間版カッコよすぎる!by Itigo-
0
-
-
4.0
優しい物語り
最初は絵の淡白さ?が物足りない印象で、途中挫折しそうでしたが、読み進める内に、イチルの内に秘めた情熱や、ヒスイの言葉に尽くせない大きな悲しみ、苦しみがひしひしと伝わってきて切なくなりました。
淡白と思った絵も、優しい絵だなぁという印象に変わり、見守りたい気持ちで応援しています!by ポンプー-
0
-
