みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二股
二股かけられてたなんて腹がたちますね。何年も良い関係で上手くいってたのに、結婚どころか別れて別の人も婚約なんて。なんて自分勝手な男なんでしょう。
by ことねこサンサン-
0
-
-
3.0
なかなか
王道といえば王道ですが…面白かったです。腹黒ぶりっ子女がいちいちイラつく。浮上出来ないくらいぶちのめして欲しい笑笑
by ななし2021-
0
-
-
3.0
タイトルがストレートすぎるので気になり気軽に読み始めました。こんな恋愛があったら気軽に生活できなくて常にドキドキしてしまうと感じました。
by TaRaー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
最初からゴタゴタしすぎてお腹いっぱいです。
病院のことはよくわかりませんが、男性がちょっと雰囲気を変えただけで同じ職場の先生が気づかないのはちょっと無理があるかなと(大病院ならそんなもん?)by kanami.k-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
いつも絵が気になっていてとうとう課金してしまいました。内容も面白い?
by いてどん-
0
-
-
3.0
普通
タイトル通りのお話
これから面白くなったらいーなと思いますby あかなたまやあかさ-
0
-
-
3.0
ありそう
まだ無料分しか読んでいないけど、こんな設定リアルにありそうでおもしろいです。でもほんとに前彼みたいなやつと結婚しなくてよかったよ。
by 照てら-
1
-
-
3.0
うらやまし
最低な男との別れのあとに、年下イケメンが出てくるなんて、いかにも漫画にあるある設定。なので、ちょっとふーんと思う反面、うらやまし…とも思ってしまう。
by にゃにゃにゃんさん-
0
-
-
3.0
ひょんなことで、どんな展開になるか分からん
もんよね。でも、幸せになってくれるんだった
ら、大歓迎です!by Ayaa1-
0
-
-
3.0
長く付き合っても別れてしまったらなにものこらない、、わけではなく新しい出会いもある。でもマンガの世界だけだよなぁ
by うさぎ2021-
0
-
