みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツイッターの作品紹介から辿り着きました。
主人公に感情移入しやすいけど、婚約者取っちゃった嫌な女もなかなか良い味してると思う。by you1254-
0
-
-
3.0
どいつもこいつも笑
職場の後輩の若い女に走る自分の彼氏。
その若い女がマウントをとってくる。
そして、その女に捨てられた元カレが復縁を迫ってくる。クズかよ、みんな!笑by kopeco-
1
-
-
3.0
病院の設定である意味がわからないとのコメントがありますが、医師は恋愛に不器用な人が多いイメージなので、なんとなく共感します。絵は綺麗で見やすいです。
by ほたてっぷり-
0
-
-
3.0
CMの時に出てくるので読みました!
まだ最初なのですが、、
浮気相手はあの子なんでしょうか?
答えは先で出てくると思いますが、毎回語尾に♡嫌です。笑by 大きめ猫のおもち-
0
-
-
3.0
どうなるのかしら
結婚目前で破局とは…そこは可哀想だった。しかも自分よりだいぶ若い看護師に取られるってのが…他人事なのに凹む…けど、今度は年下くんに迫られるのかしら?今後の期待を込めて星3です。
by ぺろぺろぺ-
0
-
-
3.0
最近よく広告で見かけるこの作品気になっていましたが現実にもいそうな感じがまたリアルなので読んでしまいますね
by やさいとうさぎ-
0
-
-
3.0
the 少女漫画、って感じがしました。ずっーと、ドキドキさせられっぱなしのストーリーで、面白かったです。
by ドレスデンラブ-
0
-
-
3.0
イケメンで医者なんて最高です。女の嫉妬とか駆け引き。イケメンの医者なんて見た事ないし出会う事もないけど、看護師と医者の恋愛はドロドロしてるって聞いたことあります。
by ミーチュー-
0
-
-
3.0
女子…
女子の世界ってこうなんですか?ミエハリばっかりなんですね。絵は綺麗なので暇つぶしで読んでたら面白かった。
by コナン93-
0
-
-
3.0
やっぱり男はギャップでしょう❤︎
とことんやり返して欲しい!!ムカつくやつらは最高に幸せな姿で逆襲が一番♪♪
って思いながら読んでいます。笑
そしてやっぱり男のギャップは萌えますね。特に年下男子のオスな一面は最高です、、by きゅん五郎-
0
-
