みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうなるよね
そうなるよなって予想通りではあるんだけど、キュンキュンします。とりあえず自分に置き換えて、嬉しくなってます。
by popoponpon-
0
-
-
5.0
良い
付き合ってるフリとか。
すごく良い、そのまま付き合ってしまいそうなドキドキワクワクな雰囲気もとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))by めーぐん.'.'-
0
-
-
4.0
話短っ
1話が短くて内容が頭に入ってきにくい。
お互いのことを知り合うのは多分これからなのかな、というところで話終ったとこなので、今後の展開に期待しつつ★4つ。by かんながけ-
0
-
-
2.0
自立系女子に捧ぐ…?
なんじゃそりゃ
結婚して子ども産むのが女の幸せって、
昭和か?
ヒロインも元彼も偽装彼氏も
医者って設定いる??
ストーリーも絵も
キャラクターもイマイチ…by CY29-
0
-
-
5.0
面白くてつい無料分読んじゃった!
絵の雰囲気話しの内容!好みだ!
椎葉さん女医だから自立してて強くあれ!の雰囲気かとおもいきや全然可愛らしくって過去に家族の暗い秘密めいたものを持ってる人なのね...
早くチャージ分読みたーい!by エッグタルト-
0
-
-
4.0
こわっ
山内怖すぎ!
しかもまだこの後も登場予定とか、しつこい!!
めぐみが山内に迫られてる時に秋穂くんが助けに来たんだから、たいていはそこであきらめて、その後の登場は無しってのがラブコメのあるあるでは?
やだな~。早く山内とのからみ、丸く収まって欲しい!by みんさん♪-
0
-
-
5.0
メガネ男子
後輩くんがかっこよくて読んじゃいます。
ただの会社だったらいいのにって言ってる人がいますが、結構リアルなお医者さんの話なので、私はこれはこれでいいと思います。
フルカラー版と交互に読んで読み進めていこうと思います。幸せby ジュスラン-
0
-
-
4.0
後輩君の助けてを借りて元カレとその彼女に対してスカッとしました。カッコいー女医さんが見れるシーンがあれば良かったかな。
by PayPayぺい-
0
-
-
4.0
かっこいい
秋穂くんがかっこういい。いままで女医が恋愛漫画の主人公ってあんまりなかったから新鮮で面白いです。7年付き合ってていきなり別れられるのはあんまり。
by まおちゃん56-
0
-
-
3.0
なかなかおもしろくておすすめです
無料が長いのもありがたいので
はまるまで楽しめると思います
絵はちょっと苦手な方かなーby ナルメッツ-
0
-
