みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただの恋愛ものかと思って読み始めたけどめぐみさんもちょっと天然なとこありつつ真っ直ぐな人柄に応援したくなるし、松井さんはいいキャラだし、秋穂くんなんてかなりのイケメンだしみんなを推します!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    事務の娘

    ネタバレ レビューを表示する

    結構好きですw あざと意地悪女子としては、中途半端っぽいかもなんですが、正直なところが変に好感もてて、現実的?と思った事務の女の子。この先文句言いつつも仲良くなってそうと、今の所の感想です。

    by dora~
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読めば良かった。

    何これ!面白いじゃないですか。いつも表紙は見かけてたんだけど、絵がちょっと好みじゃなかったので、スルーしてましたが、試しに読んでみて良かった~!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    別れて正解

    別れて正解だと思います。秋穂くん、とても良いです!くるみのキャラも立っていて、最低女だけど最高ですね。そして、めぐみ、応援しちゃう!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料で読みました。好かれてないのに意地で結婚てありえない。結婚すればいずれ自分に心が向いてくるなんて思ってるのかしら、なんか虚しすぎる。
    相手の気持ちを考えてて思うけど。。。
    読んでて心が痛い。

    by wakan
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料話数まで読みました。
    まだ冒頭なので、このあとの展開が気になります。
    また続きも読みたいと思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    主人公は、見た目サバサバしっかり者なのに、実はウジウジ湿っぽい。読んでてむかむかした。もっとはっきり意思を言わないとダメだよね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めくさんがいい人すぎてー

    ネタバレ レビューを表示する

    茉莉花ムカつくー!!
    宣戦布告とか、ありえないでしょw
    泣けば良いと思ってる可愛い系女子、ホントムカつくわ

    めぐみさん、負けないで〜!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    病院

    数人の方がレビューされてますが、病院の設定が変です。
    まず第一にヒロインが外科医に見えません。医師として働いている描写がほとんどないので。
    看護師があんなに医師に対等に話しかけてたり、横恋慕したり、色々あり得ないかなあ。
    無料分でドロンします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    医者同士って何かいいですね!ヒーローだけが医師とかよくあるけど、ヒロインも不器用ながら恋する感じ好きです!無料のうちにいっぱい読もう!

    by nn21
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー