みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    秋穂先生がとってもかっこいいですね!
    ヒロインも嫌味がなく共感できるしどんどん読んでしまいました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御家柄の結婚かそれとも自分の本当に好きな人と結婚か。うーん,,,。悩ましい。許嫁もうざいし波瀾万丈な過去。幸せになってくれー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか好き

    偽装彼氏君は、本当は何者?
    女医さんでそれも外科医なんて、かっこいい
    結婚が全てではないけど
    一緒に笑える人は大事

    by maumaro
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙かな

    偽装系の話は、よくありますよね…
    絵はすごく可愛いと思いました♡ただ、続きを読むかというと…ちょっと考えてしまいます。

    by skhas
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よかった

    とりあえず無料分から読んでいます。なんかよくあるパターンの話でしたが、なかなか面白い作品で続きが楽しみ。

    by cold
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は割と軽い気持ちで読んでいて、テンポも良いし絵も綺麗で面白い!って思っていたけど。
    家族の問題が絡んでくると、読むのが辛くなった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めぐみさんと秋穂くん、いい感じですね。
    跡取り...という事で、お祖母さんやら幼馴染の女性やらが出てきたのでこれからどうなるのか。
    2人には、幸せになって欲しいです!

    by #yuuki
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ストーリー初めてでしたwww
    名前が変わってて二度見しました。
    偽装彼氏が実は、彼氏の方が本命だった感じだよね?
    うん、良かったね~♪
    最初の彼氏は本当に馬鹿だよね…チョット可愛い若い子にうつつを抜かし別れるなんて…。
    おバカ過ぎて…。でも看護師の現彼女は、後から良い味出して来ましたね。素の顔の方が好き!!
    後は、後継者問題が解決して、二人が幸せになる事を願うばかりです。
    お祖母様も厄介ですが幼馴染みの子もこれからどう動くのかな?

    by 茜&棗
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    顔が良い!

    暗くなり過ぎずギャグコマが適度にあるので個人的には読みやすかったです!絵柄が最高に好きです!可愛い感じのヒーローもあり!!続きを読むのが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    「偽装彼氏」とか「偽装結婚」とか、その手のストーリーが多いのは、それだけそのシチュエーションに憧れている人が多いということ?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー