みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98
691 - 700件目/全1,835件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある話かも

    よくある話のパターンの展開かな?と思いつつ、、安心感がある内容。
    こうなってほしいなという展開になるのかな???
    続きが楽しみ。

    by tsan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今月の更新は?

    毎月楽しみにしてます。が、月2回くらい更新してくれたらなぁと思ってたけど、今月はとうとうないのかな?

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    13話段階まだ動機不明

    女医さんってちょっとやそっとじゃ動じないイメージだけど、普通の女の子っぽい。まだあきほくんがなぜ彼女に優しいのか不明。絵もきれいだし、先が知りたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よい

    絵がとても好みで購入させて頂きました!
    こんな偽装なら私も憧れますね!
    何よりイケメンでいい彼!うらやましい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うむうむ

    年下の男子ものとしては、
    展開が少し読めてしまうかなぁ
    と思ってしまいました。
    辛口なのかも知れないけど、星3つです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい後輩かー

    「偽装彼氏」とか、「偽装結婚」とか、このところそんな感じのが多いのかな?
    面白そう、と思うのが、なぜかこんなのばかりで。
    ストーリーとしては、ちょっとハラハラするところがあったりして、ストレートな物語より面白いかも!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見て読み始めましたがスカッとか見たくて課金。彼氏最初平凡な感じなのにだんだん怖く...こんな人医者とか怖いなぁ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターンだからだいたい先はよめるんだけど…。
    続きが気になってしまいついついよんでしまいます( ≧∀≦)ノ

    by トm
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はまあまあ、ストーリーが好きで買ってます。
    最初の方が面白くて最近ちょっと物足りない感じですが、今後に期待します

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ外したらイケメンになるのあるある過ぎて笑った
    絵は綺麗だし相手の女もいい感じに嫌味なのでまあまあおもしろい

    by 甘煮
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー