みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(686ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイでテンポが良い
絵がキレイでテンポが良いので読みやすいです。お互いが気になっている二人、どういう風に距離が変わっていくのか気になります。
by G151-
0
-
-
4.0
イケメンだなぁ
こんなイケメンと羨ましいなぁと思いながら読んでました笑笑。続きが気になります!今後の展開を楽しみにしております^_^
by ㅠㅠ-
0
-
-
4.0
かっこいい
主人公のお相手かっこいいです!メガネからの変身がたまらない!普段は地味なのに実はイケメンな姿にキュンとします!
by どらどらみ-
0
-
-
4.0
面白くて一気読みしました。
話のテンポもキャラも面白いです。
ありきたりな設定ではありますが、
モブキャラのグズ加減が想像して
いたより上回ってくるのが面白いです。
ただ、進展がなかなか無いので☆4つです。by ばし84-
0
-
-
4.0
気になる続き
主人公の元カレと後輩、凄く嫌だな。家に招くとかありえない。主人公の偽装彼氏の方、どんな人なのかわかる前に無理分が終わってしまったので、続き読みたいです。幸せになってほしいです。
by 隣りの-
0
-
-
5.0
早く
続きが読みたくてタメ読みしています。
絵が好みですし、主人公にも好感が持てます。
早くあの横取り女の落ちるところが見たいです。by mみちる-
0
-
-
4.0
女の子がとても可愛いし男の子もとてもカッコいい!ありそうでなかったな話なので、すごく個人的にツボです(^^)
by しれんれん-
0
-
-
5.0
やな女の子
嫌な女の子ですね。。このまま痛い目みますように!と願わずにはいられない作品です!!主人公に幸せになってほしいー涙
by にゃんこら33-
0
-
-
5.0
いい!
胡桃(くるみ)とかいて(こもも)と読ませる‼️(笑)名付けは親御さん?まさか読み方知らなかった?(笑)
女医の敵ですから、少しフワッと系な家庭でそだった敵役を。という作者さんの皮肉さ、惚れちゃいます。なぜかそこにツボっちゃいました。楽しみ。by 手抜きですがなにか?-
0
-
-
5.0
ハマる
こういうストーリー大好きです!こんな人に愛されたいよなーって思ってたら、まさかの元カノ?の存在がでてきて、続きが気になる
by ナツmm-
0
-
