みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(684ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
早く続きが読みたいです‼︎ 次の展開やその後をハラハラドキドキしながら見ていました。元カレの最低さには苦笑したけど…笑
by にゃ〜い〜っす-
0
-
-
5.0
王子様
偽装彼氏のキャラが王子様です。普段は地味にしてるから、いざという時に王子様に変身するみたいでなお良い。
by むーちゃんと-
0
-
-
5.0
外科医の女医さん。すごくかっこいいですね。結婚間近だと思ったのに、振られて。
しかも彼を奪われたその女子にマウントまで取られる始末。
自身は、ハイスペックな女医なのに、なんだか悔しいやら、焦りやらの気持ちが上手く消化できない。成り行きで同僚に偽装彼氏をお願いするも、なんとイケメンで、マウント女子も悔しがる。続きが楽しみ‼︎by kawaii-
0
-
-
5.0
広告で見かけて気になってた作品!
絵も綺麗だし、今後の展開が楽しみ(^ω^)
にしても元彼もマウント女もクソすぎるwby シム子-
0
-
-
4.0
なんか病院モノでよくありがちな設定〜って思う自分がいるのに読み進めてしまうマンガです。
個人的に絵が好きです!by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
女医がんば!
仕事頑張って、できる女性なのに鼻にかけてなくて自然体でめちゃ魅力的な女医さんが主人公です。密かに思いをよせていた後輩くんにドキドキするシチュエーションがまたいいです。長年寄り添った彼を奪った看護師の鼻をあかしてやって欲しい!
by めーぷるぶるー-
0
-
-
4.0
塩系の顔が好みです!ギャップもいい〜!さりげない優しいところとか、はたまた強引なところもありずるいですね、、
by あやぱるぱる-
0
-
-
5.0
まわりの人基本ウザイね
2人のイチャイチャは全然どうぞなんだけどね、周りのヤツらウザイね!拓也最低だし看護師軍団キモいし...でも何故か憎めない胡桃....
by ぼむぼむぼむ-
0
-
-
5.0
気になる
絵の可愛さで無料分を読んで購入。一気読みしました。元カレのキモさや奪った女の王道の意地悪さも清々しい。ただ主人公の天然さがちょっと気になるな…。これからどうなるのか楽しみです。
by さきママorion-
0
-
-
5.0
楽しめる〜
悪役は、徹底的にやられて欲しいなぁ〜。椎葉先生の家庭環境もとても気になります。その環境の中で医師を目指したときの背景も軽く触れて欲しいです。元カレも、もうちょっと痛い思いして欲しかったなぁ〜。ラストは、心がほっこりする終わり方希望します。
by Babypink-
0
-
