みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(677ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
眼鏡
絵が可愛いのにキャラクター設定が、意外に腹黒い人が出てきたりして意外でした。眼鏡外したらイケメン…ヒロインも意外に弱いところもあってギャップが良い
by ももかなめ-
0
-
-
5.0
いや面白い!素敵!最高!!センスある応酬!これからが楽しみで仕方ない。途中から変身男子大好きです!!!!
by ビンドゥン-
0
-
-
5.0
良かった
こんな偽物彼氏ほしい〜!
普段はパッとしないのに
ここぞという時にイケメンでカッコいいなんて
ズルい!
読んでいて面白かった〜by むーミン-
1
-
-
5.0
おもしろい!
王道な感じの病院職場系の恋愛漫画で
見ていて楽しいです!
絵も綺麗だし、続きが気になります。
もっと、ドロドロしてると思ってたけど
甘酸っぱいすれ違い系の話でした♪
見ていてほっこりしますby Eringik2r-
0
-
-
5.0
めぐみのサバサバしたキャラが大好き❤
独り言みたいに言ってるめぐみに地味にウケてます 笑っ
秋穂のめぐみへの恋心が見え隠れしてきゅんきゅんする❤️by とくめいだお-
0
-
-
5.0
広告で表示されて気になって読み始めました!
キュンキュンもあり共感もありで見応え最高です!
絵もとても素敵で読み進めたら止まりません〜by さきほち-
0
-
-
5.0
つい…
無料話を2話まで読んでたけど4話まで無料になってたから読んだが最後。全話購入するハメに😂
もうなんなんやろうこのほわほわきゅんきゅんする2人は…!略奪マウント女にはムカつくけどコイツのおかげですてきな2人が拝めてるワケで🤤
あたしもあんな男性と知り合いたかった〜(笑)by 子だくさんママ(新)-
0
-
-
5.0
かっこいい!
広告をみて読んでみたところ、とてもはまりました!
一人で立てる女が捨てられらなんてなんて理不尽な理由なんだ。主人公を応援します!by yab-
1
-
-
5.0
おもしろーい
広告につられて無料分すべて読みましたが、展開読めるけどw思わず購入!面白いです。よくあるパターンのざまあですが絵が可愛いし良いです〜
by のんたん♪♪-
0
-
-
5.0
よくある年下男の子かと思ったけど
よくある年下男の子の話かと思ってましたが、ヒロインが自立していて、過去を抱えながらもさっぱりしてていいですね。
あんまりうじうじしたキャラだと読んでる側も疲れますし。
今のところ全巻購入しています。
まだヒロインが自分の気持ちに気付いたところで、恋愛的に進んでいませんが、これから楽しみです。
アキトくんの過去の恋愛話もきになります。by fukasan-
1
-
