みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(672ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,711 - 6,720件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい。。。

    恋人に振られてドン底な時に、こんな素敵な後輩が現れるなんて羨ましすぎる!そ分かりやすいようで分かりにくい後輩くんにドキドキしてしまいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    王道といえば王道ですが…面白かったです。腹黒ぶりっ子女がいちいちイラつく。浮上出来ないくらいぶちのめして欲しい笑笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元カレカップルがなんとも嫌なやつでイライラしましたが、主人公が素敵な人に出会えて結果的には良かったです。楽しみに続きを待ちます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    7年も付き合って振るとかってありえない!この浮気相手の女もムカつくー!!分かってて嫌みたらしくしかけるなんて、まだまだガキですねぇ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがストレートすぎるので気になり気軽に読み始めました。こんな恋愛があったら気軽に生活できなくて常にドキドキしてしまうと感じました。

    by TaRaー
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるあるなストーリー

    女性が自立するのは今のご時世当たり前。
    男にやしなってもらわなくても自分で食っていける。
    そんな理由でフラれるなんて、男もバカだよな。どちらが幸せになるか見ものです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は完璧ではないけど、かっこいい女性で女の読者から好感が持てるタイプだと思う。私は応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    広告からきて無料の分だけ読みましたが、続きがとても気になります。
    設定じたいはあるかもだけど、絵がとても好みなので好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだまだこれから

    強か女をぎゃふんと言わせるお話かと思いきや、まだまだ深い何かがありそうな雰囲気。
    主人公CPはまあ、幸せになるんだろうけどそれ以外がどうなっていくかも楽しみな感じ。このままFOしてくってことはないよね?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうなストーリーですが、面白そうで、スカッとしそうで続きが気になる。
    20代後半から30代は仕事が楽しくても結婚がどこかで気になってた。
    一人で生きていけると言われてても、さみしさはある。
    長年付き合っていた恋人がいてもしっくりこないとなおのこと。
    この人とはずっと一緒にいたいと思える人はなかなか現れないから、色々あっても結婚すると頑張れるなぁって思ったりもする。

    by j j
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー