みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(662ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする!
ストーリーも絵もとても好みでした!読んでてスカッとしました!無料購読の先の続きもとても気になります!読みたいです!
by Uー子-
0
-
-
5.0
広告から
Twitterの広告で頻繁に出てきていたので気になって購入をしましたが、後悔のない作品でした。
ただ、元彼への不快感は結構強めにあるので、そこだけ覚悟して読んだ方がいいかもしれません。by もち心太-
0
-
-
4.0
スカッとした!
ありがちな展開ですが、同じ病院ないなのにすぐに気がつかないとか〜あるかな?
でも、メガネを取るとイケメンとか前髪あげるとイケメン設定は好きなんですよねwwby ☆キラ。きらり-
0
-
-
5.0
広告でこの漫画を知りました。課金しましたが後悔はありません!毎話毎話面白くて、早く続きが読みたくなります。
by な!-
0
-
-
3.0
医療現場の恋愛ものとしても
医者と看護師の恋愛沙汰はよく聞くけど、医者同士の間に看護師が入るのはあるあるな気がします。看護師以外にもクラークさんとかよく聞くし。医者=金持ちみたいな浅はかな理由以外にも魅力があるからなのか。今回の横取り女子は闇が深そうです。無料分しか読んでないけど、いろいろ宣伝みるとね。課金するか検討中です。
by しーたん79-
0
-
-
3.0
7年付き合って浮気されて別れるとか悲惨だし浮気相手の性格悪すぎて引くし。でもそんな女に騙される男と結婚する前に別れられてよかった
by ちっちちーちゃん-
0
-
-
4.0
パッと見冴えない男性が実はかっこいいという、よくありそうな話ではありますが、キュンキュンして一気に読みすすめてしまいました。
by みにみにさん-
0
-
-
5.0
何気にみてたらはまっちゃった!
良い感じのストーリー
早く続きみたい♡
次か気になる👀by Re!-
0
-
-
5.0
広告きっかけで読みました。
元カレが怖すぎて…
長年付き合った彼女をアッサリ捨てて若い女と即婚約。でもその若い彼女にもアッサリ捨てられてザマァですね。
主人公には是非誰よりも幸せになって欲しい。by カピバラ温泉-
0
-
-
4.0
気になる
続き、早く読みたい。
いろんな登場人物が絡み合ってきましたね
さて、どうなるのか
実生活では既に見守る側にいるだけに
読み進めると昔の感情を思い出し
懐かしく感じます。
主人公の毒親の存在
めちゃ気になりますby みぽりん280-
0
-
