みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(651ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったね
ドキドキな年下くん。ギャップにかなり、やられますね。ウキウキしながら、次の展開を気にしています。楽しみです。
by きょうかん-
1
-
-
5.0
面白い
よくある話だけど面白い!
元彼に浮気されて捨てられた所まではイライラしたけど、後輩くんの甘々な感じにキュンキュンしてます!by おもももも222-
0
-
-
5.0
早く続きを掲載してぇぇ
広告の続きが気になり、無料分だけ読むつもりが、読んでみたら面白くて結局課金しましたw続きが気になるから早く掲載してくださーい!
by こまき76-
1
-
-
4.0
めぐみちゃん
かわいー!こもも、なんだ?マウント取る典型的女。彼はこももにくれてやって、水野先生と幸せになって欲しいなぁ。
by マリアンヌだよ-
0
-
-
5.0
ついつい
ついつい購入してしまいます。
続きがとても気になります。
わかりやすく王道ですがやっぱりいいです。by たつみーぬ-
1
-
-
4.0
なになになに
なんやこの展開は…秋穂くん出てこないし笑。
合コンに連れてこられるとは…!
先が読めませんー!by パタリろう-
1
-
-
5.0
続きが気になります。
元カレがとにかく最低。婚約パーティーに招待って何?因果応報でツッコミどころは満載ですが、ついつい読んでしまいます。早く秋穂くんとくっついてー。
by ぽんちょ。-
1
-
-
4.0
癒される
登場人物のキャラクターが好きです!
サバサバ系の主人公と、ぶりっこな性悪女…
よくあるメンツだけど、面白くないわけがない…by おさかなたべたいさん-
1
-
-
5.0
試しに読んだ
無料分を読んで続きが読みたくなりました。あの女はなんなんでしょう?とても気になる。やっぱり買っちゃうか。
by R2D2AD-
0
-
-
3.0
よくある流れ
だけど、絵が好きな感じだし、どう想像を超えてくれるかな?と、ウキウキしながら読んでいます。
by パウチー-
0
-
