みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(647ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白いです。こう言うストーリーは昔から憧れてたんだけど読んでいてだんだん引かれていきます。自分にもこんなこと無いかな
by くろクマさん-
0
-
-
5.0
やばい
とりあえず見てほしい。
主人公と同じ年齢だからこそすごく共感して
内容にどっぷりつかってしまう。
サクッと読めるし、漫画特有のえ?という違和感もあまり無いと思う。
絵も綺麗だから見やすい!!by あこちゅん。-
0
-
-
5.0
秋穂くんは優しいな〜。想いが通じ合ったら凄い甘やかしてくれそう。女医さん大変そうだけど秋穂くんがいたら癒やされそう。早く続きが読みたいです。
by はもな-
0
-
-
4.0
ドキドキ
偽造彼氏から、はやく本物になって!ヒーローかっこいいです。ちょっとツンとしたとこがまた良いです。胸キュンいっぱいです。
by Iam-
0
-
-
3.0
展開が
初めはトントンと話の展開が進みましたが、最新はなんだかきれいにまとめようとしているフシが…
ずっと悪者がいてもいいのにな〜by むふ-
1
-
-
4.0
ギャップ萌え
ギャップ萌え作品です
こんな後輩いたら仕事頑張れるのになっておもいながらも読んでキュンとしてます
くっついてくれることを願ってますby きゃんきゃんご-
0
-
-
5.0
女の子の可愛い、おとこのこカッコいいが沢山詰まっててとっても見応えありました!
とにかく女の子の性格がサイコーに心譲られましたby こちち-
0
-
-
5.0
続きが気になる
試し読みしました。
絵がタイプなので、スラスラ読んじゃいました。
美人な女医が、彼氏を取られるっていう、お決まり?の設定。でも彼氏のフリをしてくれたイケメン後輩と恋に落ちちゃいそうな流れです。
ポイント貯めて続きが読みたいです。by らんちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
17話まで読了
なんだコレ?
面白いなー悪人がいない。ムーなんだこいつとか思っても、今んとこ良い感じに。ドロドロ系も好きだけどコレはコレで平和で良い。でもまだ17話だもんなーどうなるかなーこのままの路線がいいなーby 4リットル-
0
-
-
4.0
Instagramの広告で、よく見かけて内容にとても興味を持ちました。こんな彼氏に愛されたいなぁという願望でいっぱいになりました。、
by 新山-
0
-
