みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(646ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじまりは偽装彼氏
次が気になる話の展開でとても好きです。
途中から出てきた後輩ちゃんの女の影も気になるけどどうかうまくいってほしいby にょのちり-
0
-
-
5.0
展開が最近あまり発展してない感じですがストーリーとしては好きです!
絵も綺麗ですし2人の今後に期待してます!!by ぴこたす-
0
-
-
4.0
王道でしょう
無料分だけ読みました。
腹黒な小娘に、浅はかな男。王道の展開になっていますね。
でも、そこがいいのです。
今後の展開、まとめも是非水戸黄門的にして欲しいものです。by ati22-
0
-
-
4.0
おもしろい!
広告を見てとても気になり購入しました。
読めば読むほどどんどん面白くなります。
続きがまだまだ気になるので読み進めていきたいと思います!by まみむめなーさん-
0
-
-
1.0
なんか違う
現在更新分まで拝見
合コンへ向かうまでの展開いらなかったかなぁというか、目が滑る
なんか飽きてしまったby 肩乗り猫-
4
-
-
5.0
試し読みから、面白くて一気に読んでしまいました。話しの展開も楽しろいです。これからの続きもたのしみです。
by 024635-
0
-
-
3.0
え?
なんとなく、略奪女にも何か(自分勝手な妬み嫉み逆恨みであれ)理由があったんですよ〜、実はちょっと反省もしてますよ〜、で和解の気配してきてるけど、仮にそうなったらクソキモいし興醒めだな。
何より相手に反論するでも抗議するでもない主人公がイラつく。謂れのない嫌味言われてポロポロ涙零すだけとか、何それ。
普段手術ガッツリこなす優秀な外科医が、一歩仕事離れたらこんな弱いわけ……?
育った環境が〜とか言ったら、その豆腐メンタルで医者はできんだろ。
経歴とか収入とか抜きにしても人間性で優ってんのに、なんでくっだらねえ略奪女の言葉で泣くかな。腹立つわ。
ぶっ潰してほしいとまでは言わないが、それなりの決着をつけてほしい。
最低限真剣な謝罪がないとスッキリしない。知ってて略奪し、ましてやあからさまなマウンティングまでしたんだから、簡単に許されるな・許すなよ。
これで許したら主人公の方を嫌いになる。by あめふらさん-
3
-
-
4.0
気になる!
おばさんのためにも、ぜひとも偽装彼氏がほんとの彼氏になりますように…
続き気になりますー!
キュンキュンだけしていたい 笑by コミコミコミー-
0
-
-
5.0
大人のドキドキきゅんきゅん
秋穂先生の通常時も偽装彼氏時もどちらもストライクすぎて最高です!作画もきれいでレベルが高く、大人の恋愛ということでアラフォーも楽しく読ませていただいています。
by いのまたこのみ-
0
-
-
4.0
職場恋愛していた彼氏が浮気。相手は、守ってあげないといけない系女子。と、王道ストーリーです。でも、こうゆうのって、強いとされるヒロインのほうがその人の支えが必要だったりするわけで、、、今後の展開に期待です。
by ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡37-
0
-
