みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
秋穂くんがかっこ良すぎる。
たくやの考えることが意味不明すぎる。というか、主人公と付き合ってる時に既に二股ってどういうつもりなのか。
ストーリーは王道通りにすすんで欲しいです。by 莉弥-
0
-
-
3.0
こういう女のバチバチし闘い、自分は好きだな。付き合っている相手よりも付き合っている自分に酔っている人って多いよねー。
by くらんきーこんどる-
0
-
-
3.0
人気ランキング上位だったので読みました。恋愛系の作品としては浮気等の不快な部分がそれほど尖った作品では無い気がします。これからどんどんそう言う部分が出て来るんでしょうかね?
by はなはなりん-
0
-
-
5.0
良い
最近のアホだけど何事にも一生懸命で人の心にズカズカ入り込んで行く系ヒロインに辟易してたので優秀なヒロインでめちゃくちゃ快適に読めてます、、久しぶりにヒロインにイライラしない恋愛漫画に出会えて嬉しい^_^
by ジンジャーバレー-
0
-
-
4.0
ちょうどいい感じ!
ちょうどいい感じのキュン度です。甘いだけじゃなく、人間関係の不安や期待も嫌気がささない程度に取り入れられていてメリハリがあるかな。
by モカチ-
0
-
-
5.0
そんなに期待してなかったけど…
10話無料で読めるってなってたので、そんなに期待してなかったけど読んでみたらめっちゃハマってしまいました。絵のタッチがすごい好きです。早く次読みたいです!
by くぅちゃんまん-
0
-
-
5.0
ハマりそう
無料試し読みですが、結構好きな話の感じ。。絵も好き。それにしても元彼との交際が…7年ってちょっと長すぎ設定な気もしますが、課金しそうで…悩み中です。
by shigana-
0
-
-
3.0
気になるけど
続きが気になるけどポイント消費するほどでは…となりながらも、なんとなく続きが気になります。
現実でもこんな人いたらいいのに〜by あーちゃん!✳︎-
0
-
-
5.0
初めは、助けてくれるモサ男君が、実はイケメンだったりして、いかにも漫画的な設定だなあーと、少し冷めた気持ちで読んでいましたが、最近では夢中になって読んでいます。
by manasi-
0
-
-
3.0
広告で気になって読み始めました。途中まで読んで、他の漫画に移ってしまい…そのうち続きを読もうかな…くらいの感じです。
by がれー-
0
-
