みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(639ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネを取ったらイケメンなんてずるい。最高です。主人公が生い立ちを打ち明けるシーンがとてもグッときました。このままハッピーエンドで終わって欲しいと切に願います。
by west Bamboo-
0
-
-
3.0
やっぱり男はギャップでしょう❤︎
とことんやり返して欲しい!!ムカつくやつらは最高に幸せな姿で逆襲が一番♪♪
って思いながら読んでいます。笑
そしてやっぱり男のギャップは萌えますね。特に年下男子のオスな一面は最高です、、by きゅん五郎-
0
-
-
5.0
面白い
こういう設定は受けそうだなと思いました。
実際に自分が経験することを想像して興奮している人も少なからずいるのではないでしょうかby つーちーつ-
0
-
-
5.0
無料から始めました!よく広告に載ってて気になって。あわな私生活イケメンな医者なんて存在しないと思うけど、今後の展開楽しみー!
by まさきほ-
0
-
-
4.0
良き!
なぜ主人公に敵対心あるのか分からないけどこのまま主人公が幸せになって、スカッとするラストにしてほしいです
by apdw-
0
-
-
5.0
面白そう
SNSの広告から面白そうだと思って飛んできました。
4話まで読みましたが続きが気になる!
スカッとできる結末に期待したいです(^^)by せりママまーちゃん-
0
-
-
4.0
7年間の付き合いからお別れ、そして元カレの婚約パーティーに呼ばれて、イケメンの後輩が彼氏役で同行って、アラサー女子がそそる話ですよね。
by ますくすま-
0
-
-
3.0
そんな信念持った風に生きてける若い子なんて、そうそういない。おばさんにはキラキラした世界がまぶしい。
by むーかかか-
0
-
-
3.0
面白くなってくれー
面白かったのですが、元カノの登場は必須なんですかねー。婚約者を取られた女子との絡みは面白そう。王道でいいんですけど、ちょっとひねった展開があればいいな
by 昨日のカレー-
0
-
-
3.0
次が読みたくなる
永く付き合う相手に振られ、相手は同じ職場の若い子と…って何て不幸な始まり方?って思ったらイケメン男子が彼氏のふりしてくれてって先がきになります
by アクアマリンポン太-
0
-
