みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せって
ひとの幸せを横取りしたくなる人は、いつまでも自分の目の前の幸せに気づかずに、ずっと誰かの幸せを横取りし続けているのかもしれないなー。主人公がどうなるかは勿論だけど、そんな性悪女( あえて )が何故そうなったのかも知りたいと思うこの頃です。
by オールドウェル-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいが少しドロドロしているかもしれない
話はわかりやすいので進展しやすい
ずっと読みたいのでこれ以上広がらないでほしいby キャビアンヌ-
0
-
-
5.0
ズルい男と別れて、ほんとの幸せを掴んでほしいなぁー
同じ女性の立場から、とても興味深くて、面白い内容です
期待しています!by ふらふらまま-
0
-
-
4.0
今どきですね
冴えない女子が男性の前でやっちまったー!!
これが面白いんです。何故か引き込まれます。by Jef-
0
-
-
5.0
悲惨だ〜
長年付き合って他の女に目移りとかあり得ない!やっぱりマンネリ化してしまうとダメなのかねぇ。しかも相手があんな女だと腹立つ!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
ありきたりな内容だけど、絵が好きだし面白そうだったので読んでみましたが…冴えない後輩(彼氏役)がメガネをとった時…かっこいいか?ってなってダメでした…
by ヤハウラ-
0
-
-
3.0
絵柄は結構好きでした。ストーリーもそこそこな感じだったと思います。ただ私は購入はもうしないかなと思います。
by そこらへんの草-
0
-
-
2.0
プロポーズかと思ったら
7年付き合った彼氏から話があると言われ、プロポーズだと思うヒロイン。話はプロポーズではなく別れ話だった。もう好きな人がいるとは聞いたが、同じ病院の10歳以上も年下の子で・・・。
by yuki+-
0
-
-
4.0
家のことがあっても相手を思いあう感じが良かったです。
主役の2人のまわりの友人たちの話も魅力的でした。by ぱーぱす-
0
-
-
5.0
面白い
これから推し続ける自信ありの漫画です☺️
皆さんにも、ぜひ読んでみて欲しいと思います🥺
私は課金しないよう読んでいきたいです(ノ≧ڡ≦)☆by ろこんず♡💙-
0
-
