みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつもランク上位だったので読んでみました。
内容は今のとこ普通かな。
想像できるというか…
「偽装○○に△△〜」みたいなタイトルもあまり好みではなくて。
ただ年下彼氏はとても格好良く描かれてるし、主人公には幸せになってもらいたい。by azushima-
0
-
-
4.0
予想外に面白かった
急に彼氏が必要になって、その相手を引き受けてくれた男性と恋に発展するんでしょー、ありがち!と思ってたんですが…
ヒロイン、美人外科医という設定ですが、ノリも適度に良くて好感持てます!騒がしいノリとは違う可愛い感じ。
秋穂くんも、いいキャラしてます!予想をいい意味で裏切られました!by Fukuka-
0
-
-
5.0
無料分から読み出して、しっかりはまってしまうくらいおもしろいです!まだ全部は読めていませんが、購入したいと思います!
by みかん2525-
0
-
-
5.0
安心して読めます
あー、たぶん、これこうなるだろうなーと思って読んでいると、そのとおりになる漫画。だけど、それがいいと思います。
by Macs1412-
1
-
-
4.0
医者じゃなくても良くない?
広告から無料分そしてまんまと最新17話まで読んでしまった。
タイトルからしても、付き合ってるふりしてもらったつもりが好きになって、と王道パターンかなと思いつつ読み進めたら…
毒親要素もあるの?あまりまだ深掘りされてないけど。でも医者だと簡単に仕事辞めにくいだろうし、引越だけじゃ逃げ切れないよね?
ほんのり元彼の実家もそんな雰囲気。医者家系だから多少厳しくうるさいのはしょうがないけど、親の言葉でテンパるって何事?
寝取り女子の何が何でも若いうちに結婚とか、ちょっと古いけどよくある考え方で、けど今ソレに固執するってなんかピンとこない気もしてしまった。二股されてて自分がセカンドだとわかってもツルッと結婚しちゃえば良かったのでは!?田舎に行くのイヤだったのかな?まぁ確かに勝手に先々決められたらムカつくだろうけど、自分で振っといてまた焦るくらいなら従ったふりして思い通りにしたら良かったのにねぇ。セレブ婚がしたいのかも。その要因にももしや毒親要素あるの?
偽恋人の想い人ってヒロインかと思ったら別にいる感じ。
お仕事要素も入れつつの恋愛ものだと思ったけど、案外簡単にくっついてくれなさそうだし、親とか家族も絡んでくるのかなと思ったりしてます。
そこかしこに医者が出てくるけど、結婚絡ませるなら普通のOLさんの方が展開がスムーズだったような…マウントの取り合いとか。医者の中の優劣ってわかりそうでわかりにくいし、女医なら結婚早い遅いに拘らなそうだし、看護士もやいやい言わないと思うけどな。
軽い気持ちで読み始めたけど、結構ヘビーなこともありそう。コワイような楽しみなような…
絵はキライじゃないけど、多少ツッコミポイント有りでマイナス1。
まぁ色々言いながら読みたいお話ですかね?by K夫人-
0
-
-
3.0
いいじゃんいいじゃん
あんな嫌味な女にころっと騙されて若い方に言っちゃう彼より
こっちの方がハイスペックじゃん。
棚ぼたじゃん。
愛するより愛されろだな〜by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
ちょっとイラッとする部分もありますが、まぁまぁストーリーは良いし、課金はそんなに高くはないし、続きが早く読みたいです
by メロンくん-
0
-
-
5.0
可愛い
ストーリーが純粋で可愛い、これから色々起きそう病院で出会いが多いけどみんな忙しそうだから大変だよね、もっと先が読みたいです。
by エロリスト-
0
-
-
4.0
なかなかタイトルのように『愛されてしまいました』的な感じは出てこないので、もっと男の子頑張れよ!!と思ってしまってます。
また新たなキャラが出てきそうなので楽しみです!by 武蔵くん-
0
-
-
5.0
試し読みから
試し読みからハマって購入してしまいました。女医さんに幸せになってほしい!!!出てくる女の人も可愛くて良いです。、
by こゆきまる-
0
-
