みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、
医療系で働く身としましては、ただの若手看護師が医師へあからさまにこんな嫌がらせやたてにつく行動に疑問があります。
by まなこみん-
0
-
-
3.0
わからない
もしかしたら、もう少し先まで読んだら楽しいのかも?今のところはまだわからないです!彼の様子がもう少しわかれば楽しそう。
by とととーちゃん-
0
-
-
3.0
5233
元カレに新しいイケメン彼氏を紹介するあたりがスッキリしたし、
普段乗り気じゃない男性が、女性のために動くのがキュンとしました。by えり5223-
0
-
-
3.0
おもしろくていっきにみました。
えがかわいかったです。
主人公のキャラクターが大好きです。
早く続きがみたいです。by yrm3-
0
-
-
3.0
本人が気付いてないだけで 実は好意を持たれていたとか 羨ましすぎる。両思いになれた時は 良かった~の一言です
by 煌らぶ-
0
-
-
3.0
絵は好き
若くて、かわいくて、あざとくて、向上心があるナースなんて、無敵だけどね。あと、性格良ければね。。ドクターにあんな態度のナースなんて世の中います?
by ぽんぽんぽん111-
0
-
-
3.0
広告から入ってきましたが ちょっと いまいち内容が…
登場人物にイライラしっばなしで 特にキュンキュンするところはなく どうせ アレはイケメンなんでしょ?的な〜by マムまむ-
0
-
-
3.0
んー
最初読んでみて、気になったので続きを読んでみました!
ストライク!!ではなかったので、他に読むのがなくなったらまた読もうかなっておもってます!by kmmk22-
0
-
-
3.0
恋愛いろいろ
長く付き合っていても飽きて別れる時は考え直す事なく別れてしまう。反対に付き合って間もなくても、この人が運命の人だ‼️と確証得たら婚約に結婚へと進むだろう。
運命の人を間違えることも何回かあるかもしれませんが、何回かやり直しが効きます!頑張ってby 夢がもりもり-
0
-
-
3.0
いいじゃん、歳下だけど頼り甲斐ありそうなイケメンくん。羨ましい〜。裏切って去っていった男なんてどーでもいいよ。
by りょーこさん-
0
-
