みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当に
人の幸せを奪うのが好きな人には腹が立つ。
守ってあげたいか。強くないんだよみんな。1番傷つくよな。俺がいなくても大丈夫か。by ma621-
0
-
-
5.0
62話まで読んでますが、これは続きが気になります。うまくいくといいんですが、自分の親のこととかあるのでどうしても結婚観が違うというかなんというか。
by ☆みーさん-
0
-
-
5.0
どうなるの?
やっとうまくいきだしたのに、やっぱりそうはいかない展開…。この後の2人がどうなっていくのか気になる!
by ここて-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありがちだけどおもしろい!!絵もタイプです。かわいいしかっこいい。見れば見るほどハマっていく漫画です。
by あぷまーれ-
0
-
-
4.0
よくある話、だけど
最初はよくあるストーリーかなと思ったけど
偽装カレシの想いとか、主人公の気持ちの変化など丁寧に描かれていて、読んでいて飽きません。by やよしん-
0
-
-
5.0
とってもいいです
女医のめぐみさんは、とっても面白くていい人です。
秋穂さんは、まさかの隠れイケメンでした。
最初は、偽装だったのにお互いの事情や理解していくことで段々近づいていきます。
二人がとってもいいキャラなので、応援したくなります。
無料分までしか読んでませんが、くっついてくれればうれしいです。by あめのかっぱ-
0
-
-
3.0
面白い
最初から面白く、笑いもありでも恋愛もありのいい漫画だと思います。この後の展開もかになるのでぜひ読みたいと思います
by チロルチョコレート&-
0
-
-
3.0
まだ少ししか読んでないけど、7年付き合った彼女に、別れを言うのに素敵なレストランに連れていくのはなぜ?って思いました。
元カレの婚約パーティーに出席するために、後輩に偽装彼氏になってもらった主人公。
この後輩君は、きっと元から主人公のことが好きだったんだろうな~って思います。by pao14pao-
0
-
-
3.0
なかなか・・・
女性のお医者様憧れる。最初、ひどいことされた彼女とも、仲良くなってしまう所、けっこう日常でもあるかもね。
by 防弾88-
0
-
-
4.0
元彼の婚約パーティに呼ばれて1人でいきたくないので、同僚に偽装彼氏になってもらい参加。でも、この同僚はきっと好きなんだろうな
by 25くりんくりん25-
0
-
