みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    何となくありそうな話だけどどきとしながら読み進める事が出来て先がすごく気になってしたかたないかんじです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラっとさせる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は胡桃の存在が腹立たしくて仕方なかったはずなのに、今やめっちゃいい奴、1番好きなキャラと言ってもいいくらい!面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみです

    まだ無料分しか読んでいませんが医者同士の恋愛(片方は御曹司)ってなんだかドキドキします。物語は途中ですがハッピーエンドに終わって欲しいです♥

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自立した外科医のヒロインと同僚の年下外科の彼。

    7年越しの恋人に君は一人で生きられると振られた時に颯爽と現れヒロインのピンチを救って実は前から好きだったパターン。
    どうやら彼は病院の跡取りらしく前途は多難みたい。

    私的にはどうしても結婚しなくてもいいのでは⁉︎と思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    後輩彼氏の優しさと主人公の素直さがドキドキして今後の進展がとても気になります。二人の行方が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高スペックなお医者さん達の恋愛もよきですね。偽装カレシがハイスペックすぎてげんじつみはないですが…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この気持ち、、久々

    男女の恋愛系今まで食わず嫌いでなかなか手が出せなかったんですけど、不覚にもときめいてしまいました、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的なタイプだけど前髪上げたらめっちゃイケメンとかやっぱりみんな好きだよ。黒髪のイケメンとか最高でしょ。

    by 迴椰
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不穏

    他の方も書いてるように、王道を行って欲しい……2人の雰囲気が好きで読み始めましたが、気になって仕方ない!あの看護師の子も興味そそります!結構好きなキャラです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今後の展開に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    私的にはBL展開も期待しています。
    お母さんとの関係は今後どうなっていくのでしょうか?
    とりあえず、お母さんの彼氏は奥さんと別れるべきではないでしょうか?
    でないと、任せられないのでは??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー