みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1207ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんていいやつがこんな近場にいたんだ!
やはり、浮気相手は所詮そんなものよね。
自立した女性の素敵なところを浮気相手にみせつけてこーい!by ポリゴンポリゴン-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!
絵も可愛いし、しっかりしてる美人女主人公も最高です。ストーリーもスカッとする入りで読みやすい!
もっと元婚約者と浮気相手にバチがあたらないかなと楽しみです、、!by gtdjwmx-
0
-
-
5.0
期待させられたところで落とされて、なんて彼氏やと思いきや、その相手の女の方が腹立つ感じで。
ただ、もっと良い男の子が現れて、なんか読んでて良い気分や!
続きが気になる。by りんごぶた-
0
-
-
4.0
王道な展開だけど読んでしまうw
あんなタチの悪い女に引っかかるバカはどこにでもいる。
そもそも元カノ呼ぶ神経…まぁDrだからコンプレックスがあるのか?このバカップルが悔しがるところをもっと見たいです。あと後輩君の策略も楽しみです。by ヾ(⌒(ノ'ω')ノ-
0
-
-
5.0
絵がすっっっっっごく好みで、この漫画の為に課金しましたが...めぐみちゃん美人で可愛いし秋穂くんイケメンすぎるし最高です.......🙏クソな元カレと婚約者はざまみろって感じですわ!!!後悔しとけぇぇぇ
まじではやく続きがたのしみです🥲by あおやまのゆに-
0
-
-
2.0
複雑すぎ?
恋愛がこじれて…というせっていかな?と思うのだけど、彼氏に二股されて別れることになって、その相手の女性主催のパーティーにでて…という、フクザツな偶然が続きすぎてる気がしました…。
by みかんorange-
1
-
-
4.0
設定はよくあるけど…!
無料分(二話)読みましたが、面白いです!
自立してるから、主人公は守らなくても大丈夫、浮気相手は守ってあげないと…ってクソ男だなと。7年も付き合って何を見ていたの?
浮気相手のマウントもいやらしいですが、きっとこの後の展開でギャフンと言わせられるのでは?と期待してます。by あおくまくま-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みましたが、おもしろそう!絵も好みです!冴えない後輩くんが、偽装彼氏になるんだろうけど、以外と肉食系男子だったりして⁉️😁続き読みたいです!
by チョコたると-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しいー!
仕事を頑張ってるめぐみちゃんは格好良いし、素の彼女は素直で可愛い人(◍•ᴗ•◍)秋穂くんも色んな意味でイケメン!めぐちゃんは結婚に対するトラウマもありそうだし、今後の展開が気になります♡タイトル通りの展開になることを期待しつつ続話を楽しみに待ちます!絵もキレイだし心情の細かい描写が丁寧で読みやすかったです。皆様も是非!
by はまあさり-
0
-
-
5.0
きゅん
見ててきゅんきゅんしますー!嫌な女子対応に対しての今後の対応など気になります!続きが気になるので読みます!
by くりすま-
0
-
