みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偽装カレシはよくあるけど
偽装から本当に好きになっていくのはよくあるけど。大人な王道ファンタジーで、楽しく読んでます。幸せになってほしい。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
面白くて
ついついどんどん読み進めてしまいました。ヒロインも良いけど、後輩くん良いですよ。絵も好きな感じだし、早く先読みしたい。後意地悪な看護士さん、なかなか面白いキャラで、嫌いじゃないです。
by tokotoko23-
0
-
-
5.0
素晴らしい
とても素晴らしい作品だと思います!
時間が過ぎるのが早いです!
なのでこれからも良い作品期待してます!!by 馬鹿タレ-
0
-
-
5.0
はまります
主人公と男の子が切ない。
でも、ありがちな設定だけど、引き込まれます。結婚っていろいろ大変だなっておもう。でも、ふたりが幸せになって欲しいな。by komamegu-
0
-
-
4.0
かわいい!
よくある彼氏(旦那)を寝取られるから始まるお話…
自立している女の人って強そうに見えるのかな😂
甘えるのが難しいのかな。by marchtan-
0
-
-
5.0
惹かれていくふたり
二人が惹かれていくけど。生い立ちや外野がw主人公も闇をもってるのが共感できてよかった。二人は幸せになってほしいなあ
by まるまる、-
0
-
-
5.0
広告で面白そうとは思っていましたが……
読んでみたら本当に面白かった!
普通嫌な女子とかどの漫画にも出てきそうだけど、あざといと思っていた娘が実はなかなか良い子だったり、主人公は言わずもがな…
彼氏がもっとしっかりして欲しいけど、やっぱりボンボンなんだろうな〜。しっかりしてよね、彼氏って感じです!by ピリポ-
0
-
-
5.0
きになる
主人公の実家になにがあるのか?きになる。。
元カレは、途中からでてこないけど、もう全く関係なくなっちゃったのかな?by みんと08-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませんが、これから課金します。すごく面白いです。会話の間とかがほんとに聞こえてくるかのように自然で、入り込めました。登場人物たちの心の声も面白いです。勧善懲悪じゃない感じなのも読んでいて楽しいです。
by bnbnbn-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりが
表紙が制服に見えて学生の話かな?と思いましたが大人の恋愛の話でおもしろかったです。こんな優しいひといないかなぁ、、
by だーとん-
0
-
