みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは良い

    まず、表紙から惹かれました。
    そして、ギャップでやられました。
    顔が良すぎる。
    続きが気になるので、この後買おうか迷ってるくらい...どうしましょう...
    あのマウントの子、いいキャラしてるわ。私は好きです笑

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    じょいさんていいね。

    なんのことかはわからないけど。7年はながいよね。いいとしこいいぇ、子の発送はいかがなものかとおもいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作品が無料で見れるようになっていたので読んだら先がとても気になるストーリーになっていて読み進めていきたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ナースやっぱり意地悪

    何故かナースって医師と結婚したがるよね。底意地の悪い争奪戦が繰り広げられるが一番得するのは誰?次が楽しみ❗️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン良し

    偽装とか契約とか、ありがちな設定ですが、それにもかかわらずキュンとします。絵がきれいなのと、イケメンの描き方が良いからかもです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いやいや、可愛いもんね!年下。頼れる年上というけど、甘えられない性格からしたら頼られる年下が断然よき。

    by 鍋。
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の良さは優しくて性格が良い。

    主人公めぐみの医師としての活躍も描いてくれたらもっと良かったのに。その働きぶりに秋穂くんが惚れてずっと片想いしていたっていう方が説得力あるなと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たのしい

    楽しい、二股とかあんまり笑えないけど。
    偽装彼氏とか???過ぎる。
    偽装結婚とか偽装婚約ならよくあるけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つっこみどころ、、

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか好きな展開でダサい後輩がイケメンだったとか好きだったとか嫌いじゃないけど元カレとかつっこみどころ満載でちょっとなえる、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪く描かれている人でも根っこは良い人だった。
    みたいな展開がモヤモヤせずにすんでとても好きな作品です!
    人も多すぎず、キャラを覚えるのに苦労しませんでした。
    感情移入しやすい描写で、読みやすいです。

    by A.-.m
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー