みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1190ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
2巻まで読みました。
この先購入するか否か迷っています。
今月、違う作品にどっぷりハマってしまったので、そのあとこちら買いますー。by 匿名・-
0
-
-
2.0
なんかドラマになりそうな漫画!
読んでも本当にあるかと思うとちょっと嫌だな。
でも頑張ってほしい気持ちが湧いてくる漫画by たまたに-
0
-
-
4.0
無料だけのつもりが
最新話まで読んでしまいました(笑)
王道設定ではあるけど、そういうのが読みたい時には良いです。
絵も好き。
少し雰囲気変えただけで職場の人に全く気づかれないのはありえないかなと思うのは現実見すぎかしらね(˙꒳˙ )by 柄まで通されたい-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだけど、この後が面白いのか面白くないのか…
とりあえず、これからドキドキする展開に期待!
ポイント入ったら読みます。by チャンヒョン-
0
-
-
4.0
あ〜!続きが気になる!!
こーゆうクソ女とクソ男を踏み台にして新たなより良い恋ができる展開は好きです!by なつころん-
0
-
-
4.0
浮気相手の女も最低だし、元カレもアホだね!
主人公は別れて正解◎
コレからの話が気になる〜
二人を見返してやれ!!by ちゃんさくママ-
0
-
-
4.0
んーワクワクしますぅ
私も偽装カレシに出会いたいぃーー。
年下カレシに迫られそうな今後にドキドキ!! 期待が止まりませんです!!!by 夜更かしマンガマン-
0
-
-
3.0
まあまあかな
題名がおもしろくて、読んでみました!これからどうなるのか気になります!ちょっと今までにもあった話って気もするけれど
by ちいちいさる-
0
-
-
4.0
かなり面白いです!絵も可愛い。
漫画のキャラクターは失恋してもっといい男性に巡り会うっていうのがあるあるですけどいいなあと思います。by ハイチュール-
0
-
-
4.0
面白い!
なんだか女の嫌なところとかせつないところとかとにかく先が気になります!バカな男より、目の前の素敵男子との恋を断然応援します!
by まきちゃんふ-
0
-
