みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1163ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
まだ6話までしかはいしんされてないけど、すごく面白かった!
今後のふたりがどう歩んでいくのかたのしみ!by The C-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公の性格があっさりしていて好き。話の展開が気になりすぎて、続きが早く見たいです。ドキドキがとまりません。
by ぽぽかわい-
0
-
-
4.0
見てて気持ちがいい!
広告から漫画を見に来ましたが、これは面白い!
こういう女もリアルに居る!って思いながら
結局は落ちるんだなと(笑)
とにかく早く続きを読みたいです!!by りりーりんりん-
0
-
-
5.0
あ~もう待てない
絵もキレイだし読みやすい。
グイグイ読みたくなるマンガ!早く次が読みたいo(^o^)o
次の展開が待ち遠しな~by あけんと申します-
0
-
-
5.0
どきどき!
恋愛系の漫画久しぶりに読みました!
次が気になります!by いちよあちよ-
0
-
-
4.0
広告から。そんなに期待しないで読んだら結構面白い!眼科医の彼は、まぁ見る目がないんだろなと思う。あざと女に捕まるし、めぐみの部屋なんか何も無くて殺風景なのに「支える必要ない」って判断はおかしくないか?とりあえず使えないから、別れて正解だと思う。
by さくら咲-
0
-
-
5.0
主人公の女性はとても強い方だなあと思いました。振られた相手のしかも理由が浮気していて同じ職場で浮気相手から婚約するからってパーティーに誘われてそこに行くなんてこんな地獄ないですよ(笑)考えただけでも内蔵出てきそうなのに(笑)
by もっつー-
0
-
-
4.0
こーいう女いる!笑
めっちゃ嫌いな女のタイプー笑
私も婚約してた相手に浮気され直ぐに結婚されましたー!10年近く前の事だけど読みながら思い出したな笑
偽装彼氏が愛してくれるのいい!まだ途中だからこれからに期待!by さゆゆ1104-
0
-
-
4.0
続きが待ち遠しい
よくある展開の話かもしれないけど、設定が女医とか伯母とか面白い。
体育会系な主人公がかわいい…
秋穂くんの素性がどう明かされていくのか?!これからが楽しみです。by mkmk1582-
0
-
-
4.0
不幸の先にある幸せって
このことだなって思わせてくれます。
ただの後輩だったのに
キュンキュンさせてくれたり、
違う一面が見れたり。
早く続きが読みたいです。by かんんんんんな-
0
-
