みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、ファンタジーですね。いざ結婚!と思ってたらふられ、パーティの彼氏役に同僚医師を使い、この医師は実は主人公が好きなだけでなく病院の跡取りだった!って、ないね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次回が読みたくなるストーリー

    同医療系に携わる身として、実際に良くある光景。女同志のひがみや、医師一家あるある事情。
    一見おとこまさりな何でも1人でそつなくこなす女医のお人よし、性格の良さが滲み出ている作品。関わる人達が彼女によって変わっていく所も、面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    医師看護師の恋愛

    医師も看護師も医療現場で、ただ患者さんのために動いているわけでもなく恋愛も忙しいだなとおもいます。みんな自分と向き合って幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    テレビドラマ化できそうな面白ストーリーだと思いました。無料分が増えたのも嬉しいですね。
    ただ、ヒーロー役、もうちょっとイケメン度高めてほしいな…頼りない感じもあるので、これからどうなっていくのか期待です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    またはっきりしない…

    めぐみちゃん、結構さっぱりして良い性格だけど、恋愛には本当に痛い人だな。まあ、トラウマもあるし、医者だから感情的になるのが得意なのではないのだろう. 幸せになっていただきたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなモブ男子のメガネ外すとかっこいいやつですが、ありがちな分好きですよね。もっと激変でもよかったかなーと思いつつ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな人のためならなんでもできる、そんな2人の行動力が好きです!

    次々と困難を乗り越えていき、どんどん絆が強くなっていくのがいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    秋穂、かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    めぐみの強さ優しさ、秋穂の一途な愛。読み進めるほど、二人を応援したくなります。このまま、めぐみと、秋穂のハッピーエンドを願いながら楽しみに読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があっ名前は見ていて面白くて、読みたくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値する

    by rrrruu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな相手がキラキラ王子様!!な感じがなくてとても良い。どっちもキャラ的には素朴で読みやすいです。まぁ立場的には御曹司だから…今からドロドロするのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー