みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まあ、ファンタジーですね。いざ結婚!と思ってたらふられ、パーティの彼氏役に同僚医師を使い、この医師は実は主人公が好きなだけでなく病院の跡取りだった!って、ないね。
by よゐこ30-
0
-
-
5.0
次回が読みたくなるストーリー
同医療系に携わる身として、実際に良くある光景。女同志のひがみや、医師一家あるある事情。
一見おとこまさりな何でも1人でそつなくこなす女医のお人よし、性格の良さが滲み出ている作品。関わる人達が彼女によって変わっていく所も、面白いです。by チャンミ3-
0
-
-
5.0
医師看護師の恋愛
医師も看護師も医療現場で、ただ患者さんのために動いているわけでもなく恋愛も忙しいだなとおもいます。みんな自分と向き合って幸せになってほしいです。
by ヤンチャ子猫-
0
-
-
3.0
面白い!
テレビドラマ化できそうな面白ストーリーだと思いました。無料分が増えたのも嬉しいですね。
ただ、ヒーロー役、もうちょっとイケメン度高めてほしいな…頼りない感じもあるので、これからどうなっていくのか期待です。by ゴリ嫁-
0
-
-
5.0
またはっきりしない…
めぐみちゃん、結構さっぱりして良い性格だけど、恋愛には本当に痛い人だな。まあ、トラウマもあるし、医者だから感情的になるのが得意なのではないのだろう. 幸せになっていただきたい。
by Himatsubushi-
0
-
-
3.0
ありがちなモブ男子のメガネ外すとかっこいいやつですが、ありがちな分好きですよね。もっと激変でもよかったかなーと思いつつ。
by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
好きな人のためならなんでもできる、そんな2人の行動力が好きです!
次々と困難を乗り越えていき、どんどん絆が強くなっていくのがいいです。by Ringo!go!go!-
0
-
-
5.0
秋穂、かっこいい
めぐみの強さ優しさ、秋穂の一途な愛。読み進めるほど、二人を応援したくなります。このまま、めぐみと、秋穂のハッピーエンドを願いながら楽しみに読んでます。
by 匿名希望15-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があっ名前は見ていて面白くて、読みたくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby rrrruu-
0
-
-
5.0
いい!!
ありがちな相手がキラキラ王子様!!な感じがなくてとても良い。どっちもキャラ的には素朴で読みやすいです。まぁ立場的には御曹司だから…今からドロドロするのかな?
by りょりょまま-
0
-
