みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同じ職場で二股とか30超えて振られるとか独身とか色々あるある
by ららーららららら-
0
-
-
3.0
7年も付き合っておいて、他に守りたい人がいるってほんと最低!なのに、その女の方もほんと腹立つ笑
気になるので読み進めてます!by にゃつん-
0
-
-
3.0
はじめは無料の分だけでしたが、先が気になり全部購入して読んでいます。
by しま子さん-
0
-
-
3.0
これこれ!
このお話よいです。ドキドキ先が気になります。先生早く続きお願いします。
by らんらんかん-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが
後輩くんやるねー!!ヒロインはまだ偽装恋愛だと思ってるけど後輩くんの気持ち気づいて早く展開起きないかワクワクです
by トム・ハンクス-
0
-
-
3.0
よくあるスッキリ系
ストーリーとしては非常によくある感じだが、いやらしすぎず、スッキリしたい人にはちょうどよい重さの作品。
by まーーーーーーーーーーな-
0
-
-
3.0
無料だけ
広告につられて読みはじめました。私は特段惹かれることはなく、無料分だけ読みました。絵は綺麗なのでいいと思います。
by 高橋よう-
0
-
-
3.0
うーん
序盤しか読んでいませんが、なんだかイヤな感じの人がいっぱいでてくるから疲れます。これから読み進めるか迷ってます。
by ロンコ-
0
-
-
3.0
羨ましい
がっこよくて、男らしい!
理想のタイプですby さかさかせん-
0
-
-
3.0
1.2話だけ読みました。7年間付き合って別れた理由が胡桃って…その程度の男だったってことですね。
後輩くんとこれからどんな進展があるのか、楽しみです。by ぴョ-
0
-
