みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で気になって、無料分だけ読みました。
よくある話しで、長年付き合って、結婚間近かと思いきや若くてあざとい女性に寝取られる。by ねるねる2-
0
-
-
3.0
面白かった
看護師が最初はただの嫌なやつなのかと思いきや、彼女は彼女なりの考えがあって動いていて、面白かったです。
by noitpamw'-
0
-
-
3.0
絵可愛いし見やすい。
話好きだけど早く進展して欲しい!
キュン要素もまだあまりないかな。
これからに期待!by ニックネームめんどくさ-
0
-
-
3.0
絵が
きれいです。読みやすいので
広告をみて読み始めてよかったなぁとおもいます。
続きもたのしみにしています。by めめめめめろん-
0
-
-
3.0
あ、これ好き。
しっかし主人公の彼を奪って悦に浸ってる看護師の女にひたすらイライラするわぁ〜。そして元婚約者は主人公へのス トーカーで捕まってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
少女マンガアルアルなやーつ
分かってるけどちょっと気になってたまーに購入して読んでます。
今のところベタな王道by と∞-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドを待ってます。
こういう自分はかわいいから男は皆んな私の思うとおりになるのよって思って好き勝手する女、それにはまる馬鹿な男に振り回されるヒロイン。真面目で純な子と不器用?な年下男子が最後にはハッピーになって欲しいです。
by まるまるまりりん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。彼氏彼女のフリのハズが本気になってきて、自覚するまでに時間がかかったり…ぼ間にキュンてします。
by さらさらさ-
0
-
-
3.0
幸せは・・・・
この作品を読んで、思い出したことがある。
先日、職場にあるカレンダーに『幸せは、準備ができている人の所にやって来る。』と言う事が書いてあり説得力を感じた。
私も独身。主人公の様に彼氏はいないけど。
私が、主人公の友達なら愚痴は、聞けそう。by 海真珠-
0
-
-
3.0
おもしろいけど、おもしろいけど、お決まりすぎて安心するけどもう少しひねりがほしいです。
主人公の仕事に対する姿勢はすきです。by とくめう-
0
-
