みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下男子
年下男子良いです!こんな中学生はそうそういないとは思うけれど、漫画なのでいい。これからどうなるのか続きが気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
2.0
いろいろと無理っぽい
初恋の出会いが中学生と小学生では いくら身長高くてもさすがに 子供っぽく感じないかなぁ? たいした会話をしていないの 二人ともずっと忘れられなかったことが どうしても不思議。 合コンでの再会も 酒飲む場所に平気で出入りする 高1男子はまともか? あと 特徴的なピアスも気になる。 何か訳があるかもしれないが 制服の時は違和感しかない。
by 棚からお菓子-
0
-
-
5.0
タイトル通り小生意気な忍くんに振り回される凪沙ちゃん、高一の忍くんのなかなかにすべてに小慣れた感がすごい。ちょい現実味ない高一だけどお話は面白いです。
by ahtr-
0
-
-
4.0
♪
意外と面白かった!!
好きな漫画読み終わったから、色んな漫画あさってたら、この漫画を発見‼️
無料分だけ読んでみましたが、すごく面白かったです‼️by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
いいと思う
初恋!って大切な思い出だよね。初恋は実らない!って言うけどそれはきっと幼いから。でも初恋を大切に想い続けたら実るよ。早く素直になってね。
by N.C.N.C.-
0
-
-
5.0
#年下 #初恋
中3の凪沙は小5の忍を同じ年頃だと思ってたんだ!
クラスの男子と比べて幼く感じなかったのかな。
私は子供がボーイスカウトに入ってるから手伝いで結構な人数の中学生や小学生を面倒みる機会あるけど、中3男子と小5男子は違うよ。
背が高くてしっかりした小5男子でも、体つき、声、話し方はあどけないもん。
そこが気になったけど、漫画だし気にしない事にします。
高校生の忍、生意気だけど可愛い。
絵が中高生向けっぽい感じがしたし、初恋同士で忍は高1だし、そういうシーンは無いもんだと油断してました。忍は星人だ!by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
キュン!
ずっと引きずってた中学生の時の初恋の相手と出会って、お互いずっと忘れられなくて、、夢あるなぁ!彼氏かわいい!
by ハロハロかあさん-
0
-
-
1.0
どのみち条例違反か強制…
こんな話を真に受ける人は少数派だとは思うけれども、オトナからしたら、コドモに読ませたくない作品に迷わず分類する。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
3.0
いとこと付き合うって
実際あるのかと思うけどどうなんだろ。うちのいとこはすごく距離感あったから恋愛なんてあり得ないし。もう少し読んでみよ。
by ユンリン44-
0
-
-
4.0
可愛い反抗期
可愛いくてほのぼのしながら読んでます。テレビでは不倫だのドロドロしたようなドラマが多いので、さわやかなキュン系学園ドラマとか増えてくといいなーとこれもドラマ化ならないかなーと。
by sky7-
0
-
