この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

アラサー処女、トロトロに愛される コワモテ男子の溺愛指南。

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TL★オトメチカ
  4. アラサー処女、トロトロに愛される コワモテ男子の溺愛指南。

あらすじ

「もっかいだけしていいっすか」触れられた頬にも髪にも織田くんの熱が残ってる…くちゅくちゅ絡まる舌が溶けちゃうくらい気持ちよくて、こんなのやめれなくなる…。カー用品店に勤めるゆりの悩みは、男性に触られるのが怖いこと。こんなんじゃ恋人も結婚もできない…なんて本音を整備士の織田君に漏らしたら、治すために「俺と付き合わないすか」ってそれ本気!?でもデートもハグもその先も、織田くんの大きなカラダが心地よくて彼のぬくもりを求めちゃう自分がいて…「くち開けて」おでこがくっつくほどの距離に視線を感じたと思ったら、貪るように入ってくる織田くんのにビクつくカラダ…ハジメテの快感に溺れちゃうっ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント12
    いきなり恋人!?苦手克服のため整備士の織田くんと…
    50pt
  4. 002話 コメント11
    織田くんの意外な一面。実は結構遊んでると思ったら…
    50pt
  5. 003話 コメント14
    「くち開けて」濃密に舌を絡めあって、織田くんとなら何度でも
    50pt
  6. 004話 コメント12
    あなたの特別な顔が見られるのは、俺だけがいい
    50pt
  7. 005話 コメント9
    「俺には甘えていいんすよ」…それじゃあお願い、ちょっとだけ
    50pt
  8. 006話 コメント13
    半分冗談、半分本気!?永井店長の独身の理由
    50pt
  9. 007話 コメント8
    「キスしてもいいですか」今ここで?優しい織田君がいつもより…
    50pt
  10. 008話 コメント6
    「触りますね」好きだから止まれない、私も…
    50pt
  11. 009話 コメント6
    これが本当の快感!?織田くんの熱い舌が気持ちよすぎて、もう…!
    50pt
  12. 010話 コメント4
    「里辺さんの初めての相手が俺で、めちゃくちゃ嬉しいです」
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    たまらんです🤭

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだ作家さんでしたが、とてもいいです❤
    もーなんなんだ!この2人は!!
    可愛い!可愛すぎる…!
    ヒロインは男性と触れ合う事に抵抗があって、恋愛も結婚も無理なんじゃないかと悩んでいたアラサーの女子(なぜ男性恐怖症なのかはまだ分かりません。)
    勘違い野郎の男性の同僚に、迫られていた所を助けてくれたのが、ハタチそこそこの織田くん。
    何故かここから、男性恐怖症から脱却する為に織田くんが協力する事に。
    またこの織田くんが、すっごいいい子~✨
    無口で無愛想でコワモテなんだけど、思いやりがあって、優しい!
    ヒロインもとってもいい子なので、(ちょっと年の差はありますが)2人には幸せになって貰いたいです。
    お試しで付き合い出して、初めてのデートの時も
    なんかもー、全てのやり取りが初々しくてキュンキュンしてしまいました!
    でもこれ、TLなんですよね。
    今の展開では、あんまりスゴいのは想像出来ないかな?
    でもまあ、織田くんは歳の割に落ち着いてるなぁと思います。
    だから彼女だったら年上の方が、かえって良いのかも。
    まだ途中までしか読んでませんが、全部読みます!
    なので、ぜひ更新を早めにお願いします🙇‍♀️
    こういう恋愛っていいなぁと思わせてくれる作品です!
    オススメですよ😊🌟

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    この2人は最高に可愛くて好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖症のゆりさん。コワモテの織田くん。
    ゆりさんはアラサーに見えなくて、織田くんは顔や雰囲気に貫禄があるのに若い!でもあることをきっかけに、男性恐怖症のことを織田くんに打ち明けるんだけど、いきなり俺「と付き合わないですか?」って言われて「俺で治せないかと思って」なんて言われてびっくり!そこから2人の恋愛が可愛くて最高です。
    デートして手を繋いだりすること、男の人苦手だけど、それは織田くんだったからって気持ちを伝えることも出来て、お互い可愛いって思い合ってるところ好き。特に織田くんは何倍も可愛いと思ってる。ゆりさんの特別な顔を見られるのは俺だけでいい!って最高!!

    by れぷ
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    配信分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    男性に触れられるのが苦手、恐いヒロイン

    ほんわかとしてアラサーには見えなくて可愛らしい優しい女性です

    ある日、働いているお店でお客様とトラブルになり、助けてくれたのは、ちょっと強面であまり愛想のない同僚の整備士のヒーロー

    …ですが、ヒロインが男性が苦手だと分かると、少しでも慣れるようにと練習台でお試しデートしてくれたり、必ず触れていいかと確認して了承してから無理はさせず、ヒロインに合わせてそっと触れてきたり、手を繋いできたり…と、とっても優しいヒーローです

    強面だけど可愛らしいところもあります

    そしてヒーローはずっとヒロインに好意を持ったいたようで…

    そんなヒーローにヒロインも次第に惹かれていき、ヒーローだけには、触れたりできるようになり…

    抱きしめたり、初めてのキスにHと…無事に心も身体も結ばれる事ができました

    ヒロインを気遣い、ずっと優しいままのヒーローがステキでした

    お似合いなふたりでいつまでも仲良くラブラブでお幸せに…と願いたくなります(*^^*)

    しかし…なにやらお店の店長さんもヒロインに好意を持っているようで…

    当て馬は定番で仕方ないけれど…

    もうすでにふたりの間には他人の入る隙間もないし、見るからに愛し合っているのが分かるし、あまりお邪魔はせず、ふたりがすれ違ったり、気まずくなったりとモヤモヤイライラはさせす、早急にご退場を願います

    それから、ヒーロー側の女性の当て馬もいりません

    ふたりの安心できるラブラブでいちゃいちゃ♡だけ見せて下さいませ…(*-ω人)☆彡

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のゆりは男性に触られるのか苦手で、もう恋愛も結婚も無理だと思っていたけど、職場の後輩コワモテ男子の織田くんには何故か触れられても大丈夫で…
    織田くんからの提案て克服する為に付き合って見る事にしたゆり。
    優しく大切にあつかってくれる織田くんに惹かれていくゆり。
    良い感じの2人だけど、店長もどうもゆり狙いみたいで、これからどう成って行くのか楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    完結?まだ続きが読みたいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチもお話もとてもお気に入りで楽しみに読んでいました。
    硬派だけど、根は優しい男の子良いですね。
    両思いになり、結ばれて本当に良かった。
    完結なら、是非これからの二人も描いてください。
    楽しみに待ってます。

    • 3

すべてのレビューを見る(114件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画