みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい

    もともとはお嬢様だった主人公が転生してから同じ状況にならないようにする為にいろいろと考えたり策を練ったり…とってもカッコいいと感じました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    悪者が気持ちよく断罪されていき、気分がすかっとします。会社上層部って現実世界でもこんな感じの派閥とかがあるんだろうなと違う視点からも楽しんでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日本を舞台にしてるけど、外国?韓国?中国っぽいですよね。でも、フルカラーで綺麗で見やすいです。早くなぜ車椅子なのか教えてほしいなー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やり返せ‼️

    転生前された事の復讐するストーリーだが、元婚約者と腹違いの妹カップルと愛人性格悪すぎ‼️ スカッと復讐して欲しい‼️

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が外国、韓国の漫画なのかな?
    流行りの転生漫画だけど、主人公が若い17才のわりには振る舞いがおばさんだし
    ほぼほぼみんな性格わるいので、さっさと成敗されて欲しいです。
    2話ほど買いましたが、もういいかな。
    ちょいとだけ気になるけど

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキでやっと面白い展開になってきた!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛口レビューが多いですが私は好きです。主人公の2度目の人生だからと振り切ってる感じが好きで応援してます!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いいっ!

    最近は転生やら時間巻き戻しが多いですが、一年前巻き戻すとかなかなか斬新です。話も面白くサクサク読めます、絵も綺麗だし続きが楽しみ♡

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で父親の愛人とその娘にひどいことをされ、亡くなってしまったけど、亡くなる一年前にまた生まれ変わりふくしゅうすることに!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん(+_+)

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵に動きがなく、テンポが悪い。
    かき分けもできてないし、ディフォルメも可愛くないし、擬音?とセリフも酷くて笑ってしまう。
    頭を壁にぶつけるシーンもあれくらいじゃああはならないでしょう。
    父親の言動や愛人親子の言動も、あれじゃ話にならない。車椅子の御曹司とやらも意味不明すぎる。

    韓国とかの漫画家さんなのかな?
    きっちり設定を活かせていればそれなりに面白いんだろうなとはおもうけど、日本人っていう設定でやるならもっときちんと詰めてやらないと。

    続きが気にならないわけでもないけど、お金払ってまでは、と思ってしまう。

    • 27

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー