みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいですよ、

    みなさん酷評されていますがおもしろい内容だと思います。いままだたくさん漫画を読んできましたがそんなに文面も気にならなかったですが( i _ i )心美みたいな子はどこにでもいますよね(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワクワクしちゃう

    なかなか面白いストーリーでした
    やっぱり倍返しストーリーは面白い
    世の中強いものが制するんですよ
    頑張ってほしいな
    たのしみです

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくチープ…
    ただただ陳腐なドロドロのお話。
    広告に出ていたので読んでみたけど、無料分すら読み切らずにやめました。
    日本語訳がおかしいのか、言葉使いも変だし、吹き出しもコマ割りもわかりにくかったです。

    by atarime
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    なんでかついつい購入してます。
    こんなやな女いてほしくないなと思いますし、主人公負けるなって応援してます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしロピ

    何気に読み出したのですが、突然の展開から面白く読み上げてしまいました。
    逞しい主人公にスカッとさせられます。

    by QRP
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このままもう少し、読み続けたいと思う。
    復讐がうまくいってほしい!
    父親がクズすぎるけど、お母さん以外みんなくず。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、無料分は読ませていただきました。ちょっとギクシャクしていて読みにくい感じはありました。絵柄は、好みでした。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    話が急展開すぎてよくわからない内容。面白くはないかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    これは面白い!前世とあんなにも違う性格を
    覆して復習していく賢い女性って感じでそれを見守る御曹司が側にいる展開も良い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    復讐のストーリーが爽快

    幸せになってほしいなー。
    転生ものが好きでお試しのところだけ読みました。
    続きを購入予定です。
    続きが気になります。

    by 雷奈
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー